2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サークルチェックおわったよー

変な時間に寝て変な時間に起きちゃった。サークルチェックおわりました。今日は久々に本気で狩りだから。私マジだから。ていうかですね、カタロムチェックしたら私がわりとかなり王道だと思っていた組み合わせが「え、別に…」程度だったことが発覚。まっ、ま…

今年の読み納め

CLOTH ROAD 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 倉田英之,okama出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (46件) を見るメイ様がいないとビジュアル的なわくわく感がだいぶ減ってしまう。…

公演覚書(3回目)

・昼 1階F列 撮影日にあたるの初めてだー。不二はせっかくの日に喉やっちゃったっぽくてもったいない。 時間ないのでとりあえずこれだけ書いとくと、約20日間で全体的にずいぶんよくなったなー!と。来月の名古屋が楽しみです。特に越前がすごく私の好きな…

光のステージいま駆け登って

すでにALWAYSを阿呆かという勢いで何周もしてるんですが、ここ一週間くらいずっとアイドルのPVばっかり見てたんで頭の中ですでに振付とPV演出が出来上がっている。ここで前列後列入れ代わる!ここでドーリセンターV字隊列そのまま左右スライド!とか。サイリ…

二回戦終えて

プリンスオブ出オチにわりと夢中です。

公演覚書(2回目)

・昼 1階I列 今日は先輩のMさんと一緒に観劇。Mさんは腐ってもいなければそもそもオタクでもないのに*1まわりがこんな状態なせいですっかり詳しくなってしまいました。なんとなく申し訳ない気持ちでいっぱいです。そんな彼女の休憩中第一声は「最後不二…

プログレッシブマッチ公演覚書(1回目)

昼・1階J列(なんで席書くかというとあとで自分で読み直したときに舞台までの距離感を思い出しやすいからなのです) ネタバレは徹底回避、キャストブログや公式サイトすらほとんど見ないまま挑んだ初回。私の四代目インパクトは壮絶な出オチから始まるのだっ…

気付けば明日なんですけども

その前に原作を再度予習しておかなくちゃ。 また母に「3時間だけください…!」と土下座する日々が始まるお。といっても今回はとびとびに鑑賞なので、イブ(今年も執念で取得)のあとは名古屋です。しかも一泊を目論んでいます。母を拝み倒して父を実家のほ…

秋葉原に新しい喫茶店

http://poisson-rouge.jp/ なんかものすごい力はいってますね…とりあえず今度隙を見て行ってみる。「使える」お店が多いに越したことはないので、行ってみてよさげなら全力で応援するよ!お料理のメニューが気になるなあ。お値段そこそこでおいしいといいな。

悲劇ネオロマンス

また友達が某イベント物販バイトに行ったので、おみやげにペンライトを買ってきてもらったんですが受け取って30秒で壊しました。自分でも呆然とするクラッシャーぶり。はっぴゃくえんもしたのに…!なんとか直せそうな気配もするのでちょっといじってみるけど…

もしも妄想中二女子

友人達と「もし自分が中学生だったときにテニスがあったらどのキャラが好きだったか・もしくはどういう楽しみ方をしているか」というもしも妄想考察をしています。「あー私たぶんふつうに不二とか好きだわ」「手塚だな。メガネだし。忍足もかな。メガネだし…