2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛

一昨日から腰が痛くて痛くて、いつもなら腿を叩いたり伸ばしたりすれば治るんですけどちっともよくならずますます増す痛みに耐えかね涙目の27歳です。錆びたロボットのような動きしかできないのでモップの取替えに来たダスキンの兄さんにも「あ、座ってて大…

「銭湯行く途中のオッサンかよ!」

両親が外出したので買い物に出てきたS屋さんをそのまま召喚、DVDを2周(バクステ含)。 今回は初めて「実際に観てない・音源が先」という状況だったので、「ここのキャーはこれに対するキャーだったんだー」とか思いながら観ました。あとやっぱり二人で観る…

いま(6時半)

友達が並んでるけど私のときより混んでるみたい。…がんばれ。

かえってきた

結局並び始めてから店出るまでに70分ほどかかりました(今日は会社が暇な日で本当によかった…)7階フロアに入ってからが長かった。 ・人気作(ハルヒ激奏、らきすたなど)・客に選ばせるタイプの特典・巨大な特典・本体自体がでかい箱……等等の発売日がかぶっ…

まじすか

昼休みでアキバのアニメイトに来たものの七階入場制限中で階段に並んでます…ドリライのDVDだけでいいんだよう。早くしないと昼休み終わっちゃうよう。 リトバスの発売と被ったんだなあ…今日は他にもいろいろ被ってるけど、メイトがここまで混むとは予想外。…

わあこれは

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2007/49639.html 予想外の方向から立体化きたこれ メレちゃんはもうちょっとこう………うん……まあ仕方ないっちゃないんだけど…

やばいやばやばばばばばば

ベスアクやばいまじやばい なにがやばいってなんかもうなにこれ?私の妄想?幻聴か?もう、バカ!バカバカ!(昂ぶると対象を罵倒し気を落ち着かせようとする行為)黄金ですでに気を失いそうに満腹ですがこれから二枚目行きます。睡眠時間が3時間弱とかにな…

七月大歌舞伎 NINAGAWA十二夜

私が今唯一合法的に観劇できる舞台…それは歌舞伎 というわけで周囲のおすすめもあり行ってきました。蜷川幸雄演出でシェイクスピアの「十二夜」を歌舞伎役者がやりますよ!という舞台です。今回は再演になります。 私は歌舞伎については完全ド素人なので、く…

さようならソノラマこんにちは新聞

今回のヒロビが全体的にこれなんて私サービスという感じにすばらしかったので元気出ました。ITOさんと役者さんの対談はたいてい破壊的モエ度になるけど今回もありがとうございました!すばらしかったです。なごむわー。今号はあんまり「HentaiVision自重!!…

夏の元気なご挨拶

出社したら事務所の床の上でゴッ(4センチくらい)が大往生していました。朝からくじけそうです。昨日帰るときはいなかったので夜中に出てきたんだと思うけど、害虫駆除…やってるはずなんだけどな…私が机の中にたけのこの里とかチップスターとか入れてるから…

なんみん

MXうつらないので都民なのにアニメ弱者です。7月新番組なんてほとんど見られやしない。屋根のアンテナを見に行ったけど結局なんだかよくわかりませんでした。ど…どうしたらみられるのMX…

いやあああ

まってーそのメールまってぇぇーーーサーバーでとまってええ っていうのを今日3回くらいやりました。今日送ったメールはことごとく、だめだ。いかん。申し訳ない。迷惑メールフォルダに直行とかしないかな…してるといいな…

油断せずにいっとけ

アンテナの様子を見るため屋根の上にあがったんですが(3階の屋根の上だから4階とほぼ同じ高さ)見渡してみると高層階に住んでる人は無防備になりすぎだと思いました。部屋の中丸見え多すぎ!カーテン全開多すぎ!ちなみに隣のマンション4階の部屋も窓全…

げっふ

今日は朝からしぬほど眠くてもうだめ眠いむりむりむりむりみたいな状態だったんですけどクローズアップ見たら元気になりました。現金なものですね!でも不可抗力デスヨ! でもしょせんドーピングなので また倒れそうにねむいです。うえのまぶたとしたのまぶ…

牛泥棒

牛泥棒 (Holly NOVELS)作者: 木原音瀬,依田沙江美出版社/メーカー: スコラマガジン(蒼竜社)発売日: 2007/06/29メディア: 新書購入: 7人 クリック: 13回この商品を含むブログ (13件) を見るいやまさか本当に牛を泥棒する話だとは思わなかったですよ。いや、BL…

城田の すごい 出オチ

あいかわらずハンパない出オチ力(ぢから)を発揮していた>エンドロール 本編に出てきた日には一体どうなってしまうのか。 みつおみーー!!(肌荒れてるー!)って3回くらい叫びましたし「えっその流血はギャグだよね?」だったしブレザーのエンブレムが…

いけめん(略)

先週番宣で出ていた男装堀北さんがとーてーもーよかったので、というかぶっちゃけ萌えたので、主にビジュアル面のみに対して一点集中でみようと思っています。スタッフ陣からは私のスキルでは暗黒臭しか嗅ぎ取れない。主題歌は個人的にすごい鬼門(実はここ…

勝手にステージママ気分なのか

カブト役者陣は本当にアベレージ高かったんだなあ、と最近よく思います。 強烈な山本推しはもちろんだけど主役も順調にゴールデンタイムの連ドラで役もらってるし、相方は今期お約束の水9(東映刑事モノ枠)だし、…KKさんはここが勝負どころだろうし*1、「特…

おつかれさまでした

「まだ終わってねえ!本当の戦いはこれからだ!!!(第一部・完)」という方もいらっしゃるであろうけれど、いちおう。 今まで一度も当たらなかったのに今回は私含め周囲もかなり高確率でした。なんか運がチャージされていたのが一気に大放出!みたいな感じ…

私なぜかウブで無知でまさにシャイな

SHORT CIRCUIT II(DVD付)アーティスト: 詩月カオリ KOTOKO,詩月カオリ,KOTOKO,KOTOKO to 詩月カオリ,KOTOKO&島みやえい子,島みやえい子出版社/メーカー: I've発売日: 2007/06/22メディア: CD-ROM購入: 3人 クリック: 76回この商品を含むブログ (94件) を見る…