2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オンリーイベント

両親が泊まりで外出したのでオンリーイベントに行ってきました。タイム24ビルは初めてだー。ゆりかもめから見るレインボーブリッジは靄のむこうにかすんでいました。 390スペースなんて大規模オンリーは久々だったので*1…そもそもテニス絡みのオンリーなんて…

ヱヴァ序

ひとつめの映画(デス&リバース)のパンフが一番好きかな。指紋つかないし。 10年前と同じ劇場で。10年の隔たりが新鮮でもあり、懐かしくもあり、「エヴァってこんな話だったか!(いい意味で)」ってなりました。おもしろいなあこのアニメ。12年前1話…

久々に女子写真集を買ったよ

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]作者: 木村智哉出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/05メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 438回この商品を含むブログ (104件) を見るここのところ野郎のものばかり買っていたので、久々になんの衒いもな…

マーの11勝目はどこへ消えたのでせうね

すべりこみセーーフ!と思いながらテレビつけたらハムのみなさんが抱きあってキャッキャしているところが映った。あ、あれ…?0-1じゃなかっ…「サヨナラ勝ちー!ヒルマン監督の采配ずばり的中ー!」 今朝は上司が開口一番「高卒ルーキーで11勝目が凱旋で1-0完…

4冊

作者が好きなものを描いた漫画は読んでて心地よいですね。描いてて楽しいんだろうな、って感じが。エマ 9巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (1…

10月期予定その2

アニメじゃないけど(略)なのも一応。順次追加。 10/01 キューティーハニー テレ東 月/25:00(主役の子が別人にしか見えないよ(ある意味正しい)) 10/02 美容少年☆セレブリティ テレ東 火/17:30(実はわりと素直に楽しみにしている) 10/02 実写ドラマ版…

10月期アニメ予定表

だーかーらーU局みれないんだってばー!(今 真剣に 風魔のryを どうやって観るかを考えている) 10/01 BAMBOO BLADE テレ東 月/25:30(一本はこの手のを入れておく) 10/01 スケッチブック 〜full color's〜 テレ東 月/26:00(雰囲気アニメ?は必要です)…

夏の決算報告書

月曜の直接対決を終えて、私の夏はついに完・全・終・了したのですが「清算するまでがテニミュです」ということでこの夏の決算報告書をS屋が作ってくれました。チケ代総額200K越えしてて二人で「ぉあああぁぁああ!」ってなりました。もちろん二人分じゃなく…

かわいらしかったなあ

昨日は帰宅後すぐ寝てしまったので、居間のソファで起きた瞬間「あれっもしかして夢だった…?」としばらく呆然としました。 夢じゃない証拠に封筒の中に写真が…アー 直視 未だ できず あの目ぢからを至近距離で受け止める自信がなかったので眼鏡装着でお願い…

トークショーレポそのに

あまりにも長すぎるため一旦区切ります。

元気写真集発売記念トークショー1部レポそのいち

つぶあんこしあんどっちが好き?を訊いたのは私じゃないよー! 昼の部いってきました。以下また記憶の限り羅列です。思い出し次第追加/修正します。とりあえず印象としては「フリーーダム!!」でした。ご本人が。 テニス関係の話は下のその2のほうでくわ…

このプレッシャーはなんなんだ

この手のいけめん様が下界に降りてきてくださって下々のものと触れ合ってくださるイベントには今年に入ってからかなり参戦したためいいかげん馴れたかと思うのですがこの、前日の緊張感がいちばんイヤです。1週間前はふつうに楽しみにしてるし、当日はもう…

乾杯!乾杯!

ボンヤリしたまま丸四日が過ぎ、やっと現世に戻ってこれた気がします。戻ってこれた記念に今までスルーし続けてきたジュッテームを聴いてみました。 古今電波曲と言われるものを愛聴してきた私にも二の足を踏ませるその破壊力(メンバーの中の青学メンツのチ…

いちろくはち

件の曲を脳内鼻歌再生してたらどうしても途中からもってけ!セーラーふくになっちゃうんですけど、なんで。 そうしてうすらボンヤリしているあいだにも時は過ぎ、あー今週末はイベントでーすとーくしょーでーすもちろん追加金を払って罰ゲームにも挑みます。…

いまごろ新幹線なのかなー

DVD明日出してくれ。 台風の影響は結局ほとんど受けずにすみ、7日、8日マチネを観て一足お先に帰宅しました。追加券は当然のごとく無理だったんだけど、今回は最前3回とかいう異常な座席運だったのであれで当たってたら私たぶん東京戻る前に死んでたわ。 …

公演覚書(8回目)

昼・1階14列 結局前の列の人が来ずとても見晴らしがよかった…やっぱり今回の座席運は異常だったと言わざるをえない。位置的には群舞で不二ゾーンだったので非常に満足です!ありがとう!ありがとう! これで自分が観れるのは最後なんだーもうこの子らが青学…

公演覚書(7回目)

夜・1階3列(舞台拡張の関係で最前列) 座席まで行ってあまりの近さに絶句。てっきり3列目だと思ってたから…ていうかあの、ここ座ったら足が階段に密着なんですけど、あの、いいんですかこれ。私が半券持ったまま「うえっ」とかなんとか音を発して固まってい…

おっおー

「明日の正午にかけて東京は暴風域に入ります」 名古屋行きの新幹線 東京発12:23 ( ^ω^)ニコニコ さて、この状況でママン(夕方から友達の家に泊まる、と説明してあります)に怪しまれず11時に家を出るにはどうしたら良いですか? 両親は今日から出かけるは…

アグレッシブ

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/tsg_w/index.html 小林製薬のアグレッシブぶりには本当に頭が下がりますよね。

台風こわい

某所の雑談スレで「週末テニミュで岐阜行くのに新幹線止まったら困る!」みたいなこと書いたらレス画で「走れメロス」を貼られたよ。無茶いうない。…確かににっちもさっちもいかなくなったら自分の足を頼るしかないけど!

エヴァがみたいです

ダブルスの女神は微笑まなかったので15日にどうにか時間をつくってエヴァを観にいきたい。べつに劇場で観なくても〜とか思ってたんだけどあまりにもみんなしてラミエルラミエル言うんだもの!!観たくなっちゃったじゃないか! ただし直前特番でお見かけした…