2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無理矢理ぶっこむよ!1月期アニメ予定表

あくまでも自分用。 01/05 続 夏目友人帳 テレ東京 月/25:00 01/05 宇宙をかける少女 テレ東 月/25:30(初回見て屍姫とどっちを録画するか決める) 01/05 屍姫 玄 MX 月/25:30(棒とかもう慣れた) 01/06 まりあ†ほりっく MX 火/25:30(女装少年が男声優だっ…

東京公演総括になってない総括風

17、19、23、24、25と見てきました。結局5回も行ってやがる…。 初回の感想は詳しく書いたのでその後の印象の変遷とかいろいろと。大阪大晦日は日替わりネタが全部「笑ってはいけない氷帝」だったって聞いてもうもうもう見たかった!DVDにいれてください!

ばちすた終了

ああ……「ここに氷室と酒井がいないのがすげえさびしい…」って思いながら見てたらあの幻影。泣くっつーのもう。あうあー……三ヶ月間毎週楽しかったです。

四天宝寺公演@東京1回目

今まであまたのギリギリ交通事情を切り抜け(主に自分の足で)「お前は妻に嘘をついて愛人と旅行に行く部長か」「時刻表トリックか」などと言われ、鉄オタでもないのに時刻表の限界に挑戦してきた私ですが、ついに敗北する時がやってきました。ここ東京で。…

あったまいてえ

二日酔いと朝の中央線がアホみたいな混雑だったのでものすごくぐったりしているのですが、ワイン大量摂取のせいか肌だけやたらツヤツヤしていて変な感じです。とりあえず昨夜の私に白赤1杯ずつでやめとけと伝えにいきたいです。それとあそこでダウンせずに…

明日から開幕ですね

実感わかないなー…だってまだ後期のチケ取りしてるし。先月まで夏公演やってたし。今回は個人的初日が17日なので明日からはしばらく慎重にネサフしなければ…と思いつつ。えーほんとに明日からやるの?まじで?本気? あらためて原作を読み返してみたので思っ…

グッカム

GOOD☆COME[グッカム]vol.9 (TVガイドMOOK)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/12/02メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る仲よしさん!(ツボに入ったフレーズ) 見る前にS屋が「古川と大ちゃんの温泉旅…

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜@ステラボール 1回目(女性限定)

男性陣からの「女ヲタ氏ね」の声を背中に行ってきました。ボーノイベのこともまだ書けてないのに…とりあえず先にこっちをやっつけておこう。 今日も今日とて開始ギリギリに着いたので席はふつうに最後列でした。…今冬は最後列に愛されてるなあ。でもステージ…

イベントいってくる

当たりました。よかった。本当によかった。一枚でも当たりそうな感じではあるんだけど怖いので初回・通常の2枚買いです。よかった。曲自体は深刻に酷いと思います(だいなし)Bメロのかっこいい感じは好きなんだけどなあ…サビに入ると本当にひどいよね。ま…

盛衰

2005年頃だったかのう、スターダストの特撮系若手俳優4人をまとめてユニットのようにして、企画やったりなんだりしていた頃があってのう(婆様の昔話風) まあその、小西(牙狼)・椿・竹財(剣)・川久保(ネクサス)の4人だったんですけど、他3人に比べて…

だからそれは童貞厨じゃねえよ

女が好きな男性芸能人が結婚したときに受けるショックは、<合法的に>自分が手を出せるチャンスがなくなったことへのショックであって童貞云々はビタイチ関係ないと思う。んだけどどうかしら。*1 女アイドルは究極的には「いままでカレシがいたことないです…

レモン

ロッテのプラスXアソートボトル「グリーンアップル/レモン/グレープ」が「グリーンアップル/ピーチ/グレープ」になってた。レモンをリストラしたロッテの人をのろいたい。レモンがすきなのに!最後にレモンがいっぱい残るように他二つから食べてくくらい…

この愛のかたちを

先週だんまりだったのは過去日記を埋めていたせいもありますが、夏焼雅さんへの思いのたけを書いては消し書いては消ししていたのが主な敗因です。ヘテロの女である私が女子アイドルの雅をここまで好きなことについてなんとか言語化したいんだけどどうしても…