2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29!

今日は先輩の家にみんなでおしかけてパーリナーイなんですけど、先輩が「ケーキ注文しといたから。しゅうすけくんおたんじょうびおめでとう、って入ってるやつ」 エッ

おいしい顔が好き

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (321件) を見る先週からずっとこればっかり聴いてます。1周目は「あれもしかし…

強風の中

実は先週ずっと腰が痛くて、あーこのままだと握手会であのでっかい人を見上げた瞬間グキっといったらどうしよう…とか心配しつつストレッチだの腰ベルトだのやってなんとか日曜には回復、無事グキっとせず接近戦を終えることができたのですが、油断してたらま…

かてきた

Buono!のアルバム、全部聴けてないけどとりあえず7曲目は歌詞をどうにかせよ、と思いました。なんでこんなオッサンがITと聞いて連想する言葉を並べてみました的な…!恥ずかしいよ!!もうちょっとどうにかなんなかったの!

うそだって言ってよう

荒川工プロペラ退社 そんな…ちょっと…待って…ねえ待って…はるはろ…たくみん…ああ……何も考えられない…… (後日注・ミクシィやってる人は自分の目でそっち確認したほうがいいよ・私は見てないよ・エロゲ板のプロペラスレ見るといいかもね・自己責任でね)

そんなバクステはいらない

今度10年ぶりに高校の同窓会があるのですが、会費が7千円。会場費はかからないはずなのにこの値段。「ご飯代2.3千円としても高すぎる」「これはツーショットポラ代も含まれているのですか?」「申し込んだ覚えないんだけど!席に着いたら校章つきの鏡とかあ…

やっぱり犯人はおまえだ

昨日のお守り、帰宅してから「ねえお母さんこれ…」と突き出すとゲラゲラ笑いながら「今頃気付いたのー!?!?おっそーい!!」…なんか1年前から仕込まれてたみたい。お母さんには悪いけど、縁はすべてチケ運に変換されたのではないかと思っています。

バッグに縁結びのお守りを仕込まれていた

さっきいつも通勤に使ってるバッグの携帯電話入れるポケットの底に赤いものが見えたので引っ張り出してみたら、見覚えのない袋に入った赤い紐。袋の文字から検索してみたら台湾にある縁結びのお寺のお守りらしいんですけど……あの、まったく身に覚えがないん…

無事に雪国往復してきました

前日に雪が降った時はどうしようかと思った。今回は0840出発1750病院着でしたよ。乗り換えシビアだった! ちなみに家族は横浜に行ったと思っています。逆逆。

いまさらベスアクの話

握手会当たったので遠慮なく行ってきます。S屋も当たったのですが、S屋ママがどうしても行きたいらしいので譲るそうです。あいかわらずママのバイタリティには敬服する…(某武道館ライブ行く気まんまんらしいぜ!)まあそんな話はどうでもいい。 「女子」タ…

ゆきーゆきだよー

気になって一関の天気を調べてみたら、日曜、雪。都合上ギリギリタイムテーブルで移動しているので新幹線遅れたりしたら超困るっ…って思ったけど、東京の電車じゃあるまいし北国の路線はちょっとやそっとの雪じゃ遅れない…ですよね?(思い込み)中央線は積…

女の子にやさしくされたい

一昨日、娘。のツアースタッフになる夢を見たのですが(定期的にハローがらみの夢を見ます)高橋さんがすっごい優しくて親切でかわいらしかったので、今年は高橋・亀井推しで行こうと思いました。今まで全然興味なかったのにどういうことだ。深層意識では萌…

Fate/Zero4巻、やっといまさら読み終わったら余韻でなんだかうすらぼんやりしてしまい、伝票を書き間違えました。 生き残る人もその後の展開もわかってるはずなのにねー、おもしろいんだもの。あとウロブチギルにはわりと素で惚れる。金ぴかのくせに!

母と立海ミュ

先月、ついに母とDVDを観るという暴挙に出ました。二日に分けてファースト、セカンド両方。セカンドに至っては千秋楽を…。 母スペック:テニス経験者(週1でスクール通ってる)原作の存在は知っているが詳しくは知らない・いけめんに対しては興味ないふりを…

舌の根も乾かない

近日中に書きたいこと いまさらベスアクの話 母と立海ミュ Buono!ファーストアルバムのジャケットがすばらしい件(←これ1行で終わってるじゃないか)