2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕った

永井初完投初完封そして今期初勝利おめでとうありがとう! うれしいねえ。あと嶋猛打賞とかなんの冗談かと。

手荒れがひどくていつまでたってもうじうじ治らず、ハンドクリームジプシーにも疲れたのでソンバーユ買ってきて塗ったくって手袋してるけど、なんか結局これが一番効いている気がする。

今年も無援護

朝井ー! 3連敗、順調に最下位ですね。ふふふ。ふふ。

開幕

涌井は早く髪切ればいいのに。 岩隈復活だ!ばんざいばんざい!→よし夕飯の買物いってくる→あ、あれえ…??? をリアル体験しました。ほんとひどい。ひどいけど耐性はついた気がする。開幕から飛ばしてんな☆って思うことにします。

うっくうっく

初めてのコノザマをよもや小野の写真集で味わうはめになろうとは。ちょっと!19日発送ってどういうこと!! 昨日は朝ベッドから足を下ろした瞬間すごい電流が走りました。あと腕があがらない……終業後整体に行ったら「左肩外れかけてるよ。何やったの」薄い本…

100曲マラソン夜の部

S屋のお友達から譲っていただいたので、先輩と参戦してきました。アニプリに関してはこんなニワカだけど大丈夫かな、全然わかんなかったらどうしよう、いやわかんなくてもノリでなんとかなるだろう!…とかなんとか言ってたんですけど想像以上に楽しめてしま…

LOVEエスカレーション

ちょっとこのかんながすごくかわいいんですけどどうしたこと。3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,テンション上げ子 with ℃-ute合唱団,矢島舞美,岡井千聖,中島早貴,鈴木愛理,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売…

ポー…タル?

腐女子ポータルでぐぐるとここの過去エントリがトップに出てしまってごめんなさいね。>トレジャーネット社(本社シアトル)(シアトル…?!) fujyoshi.jp - このウェブサイトは販売用です! - 腐女子 ボーイズラブ やおい 攻め 受け レポート 朗読 ニコニ…

大阪で疾走

さあ今日はチケ取りにめちゃめちゃ苦労した(主に友達が)大阪公演だよ!というわけでいつものように偽装工作に余念のないわたくし。今回の設定は「錦糸町で飲み+友人の就職祝いのプレゼント買うからちょっと早く出るね〜」 最初に言っておくと、史上最強に…

たいへんだよ

なんだかんだで100曲マラソンに行けることになったので(S屋がキャスイベで仲良くなったかたが譲ってくださった。てにみゅけーしょん!)本腰入れてキャラソン予習をしているんですが、BIBLEは作編曲ZIZZの磯江さんなんですね!今知ってびっくりした!いやす…