2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

段ボール愛

初夏には父が戻るので、自宅についにリフォーム工事の波が…!!(エレベーター設置と、全室床と壁紙とカーテンのはり替え)私の部屋はいじらなくていいようと訴えたけど却下されたので、今チマチマと荷物をまとめる作業をしています……とりあえず同人誌とDVD…

夢ライブ妄想

というわけで先日の合同コン、始まるまでずっと同行した先輩とドリライについて心配したり期待したり妄想したり心配したり心配したり心配したりしてました。横アリ、記憶の中よりずっと狭く感じたけどでもやっぱ広いよー!中高生の女の子3人(芸暦数年のプ…

Berryz仮面vsキューティーレンジャー@横浜アリーナ

夢のようなステージだった…私の大好きなかわいこちゃんしか出てこない……桃源郷……ここは夢の国………足の裏が痛い……(跳ねすぎた)まだボンヤリしているのでもうちょっと冷静になってから書きます。 というわけで冷静になった。横アリでは初めてのスタンド席とい…

ルドビコ★「義経」@アプル

追加公演以外全通しました。友達に「お前はよく頑張ったよ」って言われました。そういう舞台でした。って最初に書いておきます。でもまずはあたりさわりないとこから書くね!役者はわるくないよ!(一部除く) ミュキャス陣は演技はまだまだつたないけど、ど…

アクサル「ワイルドアダプター」@シアターアプル

大阪に引き続き二度目。前回は正直どうしたもんかと思いましたが、2回観れてよかったよー…あのままだったらものすごい後味悪かったもん…。 原作は読んでいません。峰倉かずや漫画は大昔に同人版最遊記や商業版最初の数巻を読んだだけなんだけど、まあきっと…

4月開始アニメ予定表

いつものいっくよー(主に自分用)相変わらずU局が映らないとどうしようもない東京砂漠。参考にさせていただきました。 04/03 xxxHOLiC◆継 TBS 木/25:25 04/04 マクロスFRONTIER TBS 金/25:25(野郎のロン毛が苦手なのでちょっと心配です) 04/04 イタズラな…