2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その後の馬場ユニ

先輩がネタとして購入した馬場兄*1のレプユニですが、当の本人が試合にちっとも出ないので(ベンチ入りすらしない)こんなんじゃ着れないよーと嘆いていた先輩は先日会社のお友達とテニス(リアルで。妄想じゃなくて)をやった際に着たそうです。「レーザー…

踊れ踊れ足がもげるまで

「四代目と五代目とAとB一回ずつみれたらイイヨー」とかなんとか言っていたのに(それだって充分アレだよ)、気付いたら帝都6回、新潟にも長野にも行くことになっている。あれぇー……。福島は元々先輩の地元でお友達のおうちの近所だからってことで先輩のぶ…

ラストゲーム

26日にもうひと組の方を観てくるので詳しくはそのときに。 (衣装のせいで)足立の体型がfigmaーシュそのものだったので驚愕しました。脚なんてそのまんまじゃねーの!なんだあれ! 開演前、S屋の妹さんが駅からの道で迷ってたら目の前をせと(とうすいくん…

たのしかった大阪

急に決めた大阪行きだったけど(最近そればっかり)盛りだくさんで楽しい一日になったのでよかったです。オトムギ楽で元気が物販売り子してたと聞いて泣いたりしません。泣いてません。 在阪の旧友に久々に連絡とって、イベント後車で色々連れてってもらいま…

大人の麦茶「ネムレナイト2008」@紀伊国屋ホール

これの初演のチラシは今でも覚えてます。赤くて半裸で妙にインパクト強かった。行っておけばよかったなあ。 初日と金曜夜の2回。どちらも前の方の席でたいへん満足でした。客席のハロヲタと若手俳優ヲタのマーブル具合がカオスです。ハローFC枠で出たんだな…

昨日のは

「雀百までアイドルソング忘れず」のほうが語呂がよかったですね。 うっかりFireFox3に上げてしまい、bbs2chreaderが使えない不便さに音を上げ力技で元に戻しました。ふいーあっぶねー。ふぉくすけも戻ってきた!よかった!確かに3はすんごい高速だったけど…

三つ子の魂百までアイドルソングを愛す

中学高校時代の私といえばもちろん文系中二病丸出しで、昼休みに校内放送で流れるTOKIOのデビュー曲を聴きながら「ジャニーズ?pgr」スタンスでした。当時は小室哲哉全盛期だったので、私どころか10代の女子に対してジャニ勢は猛威を振るっていなかった…とい…

好きよーっていーわなーいけどーわかってー

ドリライのFGKSでものすごい体力の消費を実感しつつ、この感じ何かに似てる…と思ったらハロコンで「お願い魅惑のターゲット」が来たときに近いなあと。あれもずっと飛びっぱなし(特にサビが個人的に疲れる)で曲終わると息上がってる。 というわけで元気と…

こりない

日曜日に大阪で催されるオンリーイベントに行こうと画策しており 10時には会場に着いておきたいじゃない?(さも当然とでも言うように) ということは逆算するとおうち(居候中)を6時に出たら間に合うね!御堂筋線への乗り換えは本気出せば2分切るってわ…

私は楽しく生きてるよ

知らない番号からかかってきたので出てみたら、4年前に資料請求した(させられた)結婚相談所からだった。当時はまだ23〜24で、相談所のニーズ的にはちょっと若すぎるくらいだったのが今28。そうですね適齢期〜焦るくらいの歳になってますものね。「御歳的…

会議終了

ああでもないこうでもないしながらなんとかプランをまとめました。ここ2年に比べたら断然冷静ですけど、ハタから見たら踊らされてるとしか思えないですよねーこれ。「大阪行きたいっていうかメルパルクに行きたい」「私も」とかね、なんなんでしょうねこれ…

擬似

この感情は擬似恋愛じゃなくて擬似子育てと言うべきなんじゃないかなあと思いました。

シフト会議

今日の昼にS屋とシフト会議(友達全員の予定と希望をすり合わせ、誰がどこに何枚エントリーするか決める会議)なのでいいかげん地方遠征をどこまでするかを決めないといけない。考えれば考えるほどどうしたらいいのかわからない。福島は遠い、遠すぎる。陸の…

ドーピング!

週末の引越作業により心まで疲弊したので、ずっと我慢してた(ご褒美的な意味で)二次創作サイトを一気に閲覧。すっごい元気になった!回復した!!やおいってすばらしい!!これでまた一週間生きていける。 工事終わったらついに自宅ネット環境が揃うので、…

愛の証明は

下のエントリの自分のレスが長文すぎてなんか気持ち悪いな(熱意だと受け取ってください)。一昨日は「ほんとに引退しちゃったらどうしよう…」と思ってちょっと泣いたりしてたんですけど、なんか…スルーなのかな…だとしたら一安心…かな…。私はあの子がこれか…

またこれか、この展開か

雅のことは大好きだけど、私はヘテロの女なので結婚したいとか性的欲求は持たないからショックは受けないんですよね、当然のことながら。いやなんかかわいがってた従妹がッ!みたいな衝撃は多少あるんですけども。あと雅に関しては本人そのものに対してそこ…

いけめん様情報サイトで「可動式フィギュア」なんて文字を目にすることになろうとは

いやグレンラガンDVD全巻貢いでもいいけどさ、すでに持ってる気がするの。もうこうなったらfigmaだな!*1ルルとキョンと古泉どれがいいですか!ルルは長すぎますか!長すぎますね!むしろ得物持ってるなのはさんとかセイバーとかのがいいかな! 冗談だよ冗談…

エクソダス

自宅の工事が進み、ついに今週末は自室とキッチン使用不可になるため家族3人エクソダスです。祖父母の家が近くてよかった。家にいない間何が心配って録画なんだけどさ(おたくだから!!!)テレビの配線だけはちゃんと…!なんとか…!!来週のキバ観られな…