2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心構えができていない

気付いたら今日です。もう今日です。朝から大殺界かってくらいトラブル続きでこれはもしや開演に間に合わないとかそういうフラグ立ってる…?みたいな感じで心配です。個人的には運チャージシステムを採用しているので、ここで出たマイナスはいつかプラスに転…

氷帝公演覚書(1回目)4A@東京

2階F列 銀座線が「後続遅れておりますので当駅で時間調整いたします」になった瞬間「トラップ発動したわ!!!」って思いましたが、ふつうに間に合いました。しかし終演後の集中豪雨(ものすごい雷鳴つき)というオチ……いくら試合が中断したからって!リアル…

豪雨

いやもう、なんていうか、こんなサプライズいらないよ!パンフがしっとりしちゃったよ!!

台風14号もんしろ@芸術劇場小ホール1

いいかげん一発で辿りつきたいのですが、池袋地下には私を迷わせるガスか何かが出てるとしか思えないな。 19日にも観てきました。うん、ふつうにおもしろかった。あと終盤一番客を笑わせたのがたきぐちさんであるという事実。…まああれはずるいですよね、鉄…

羊を数えるCD革命編

買ったよ!買ったわよ!バーカバーカ!(いきなりテンションでごまかしたくなります)ついでに「あのう、めんずでぃーぶいでぃーの予約をしたいのですが…」ってレジ行って(予約カードがなかったんだもの)「ハイ、えーと(レジ操作)テニスのおうじさま関係…

避暑地でテニスいたしまSHOW

ちょっと前に書きましたが、来月2日は昼テニス夜ワンダが確定しました。昼青年館夜代々木体育館。昼男子校夜女子校(客層は逆)。一日中舞台上のかわいいうつくしいものばかり見ていられるなんて夢のようだよ…!!思う存分雅ウオオしてきます。あと栞菜のソ…

7月期

S屋に録画を頼んだ分をまだ受け取ってないので続き物が見れず、必然的に新番組ばかり見ています。あとついに我が家もMXが見れるようになった!よ!緑林寮は録画したっきり怖くてみれてないけど。 夏目友人帳 ニャンコ先生かわいい…しっぽが丸くてぴこぴこ動…

風が強く舞台化

http://www.duncan.co.jp/web/stage/kaze/ わあ全然知らなかった。先月末くらいにやたらと風が〜関係の検索が多くてなんだろうと思ってたら。 ずいぶん前に高木兄弟の有効利用法について勝手に模索していたとき、「風が〜をドラマ化したらあの双子やればいん…

一瞬どきっとする

見るたびにどうしても一瞬とまどうというかなんというか。

それを死闘と呼ぶ

(このタグ間違ってないか)(合ってるけど間違ってる)ウィンブルドン決勝の結果(および展開)を知ってなんかもう今日は何も書く気がおきないです。

三ヶ月に一度のあれ

もう7月始まってますが! 07/02 スレイヤーズREVOLUTION テレ東 水/25:20(むせかえるような90年代臭。嫌いじゃない(なぜか泣きながら)(主題歌はGive a reasonでいいよ!) 07/02 魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜 テレ朝 水/26:40(さっそく見逃し) …

グリーンウッドドラマ化に関して

もたもたしていたら放送始まってました。我が家は相変わらず見れないので、いずれ友達に録画を見せてもらうことにします。 第一報を聞いたのがドリライ横アリの時で、「ドラマ化するんですよ」と聴いた瞬間の私ときたら今までの人生の中で一番じゃないかって…

さーて今週のしゃならいふはー

可憐ガールズ激アツじゃね?という今更な話(7/1済) 都内某高級ホテルの最上階スイートに泊まってきたよ!半分仕事で ラストゲーム感想 やなぎとしろたんを見ていると感じるデジャブの正体がやっとわかりました まさかの妖精さんカンバック・やっぱり福島、…

絶対可憐!だから負けない!

Over The Future(初回限定盤 DVD付)アーティスト: 可憐Girl’s出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 86回この商品を含むブログ (79件) を見るいますぐPVのdance shot ver.を編集して発売してください!!!!猛…