2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーキバ映画観てきたよ

昼間の回だったのでお子さんが8割くらいでした。よかった!かめんらいだーはまだ死んでない!(よくわからない安心の仕方) お子さんの集中力が2時間もたないことはわかりきってたし多少しゃべったり席から立ったりすることは想定内だったので全然気になら…

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜@パシフィコ

昼の回 2階中ほどセンター ℃ヲタさんが「パシフィコは新たな℃の聖地」とか言っていましたが、ネオロマ聖地の上にこれ以上なにを背負わせようというの。マラソンのときは3階席でかなり遠かったので、「2階近いな!」という感想。サイドの花道は一番手前まで来…

10年前のわたしへ

「10年後おまえはCDboxを大人買いできる大人のおたくになっていますよ」と伝えたい。いや、別に伝えなくていいか……。少女革命ウテナ コンプリートCD-BOXアーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/08/27メディア: CD…

なつやすみこどもそうだんしつ

削除した分を要約すると、えーと、ようするに、ネットで近親者が顔出しではっちゃけてるのを見つけてしまったとき、どうしたらいいんでしょうってことです。 はっちゃけてること自体は知ってたけど、あそこまで垂れ流しだとは思わなかったんだよー!いいかげ…

そろそろ覚悟を決めてFC入会を考える時期なのでしょうか

Buono!紺の話聞いてこめかみから血を噴きそうです…うらやましいよぉぅぅぅ 全曲やったとかもう…ううう…うらまやしい…… なんかこー…私たぶん現場好きなんだな。いくら客のノリが異様だろうと臭かろうと席が悪かろうと、やっぱ現場好きなんだな…。

どえす

ライオンアーティスト: 中島愛,May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 18人 クリック: 276回この商品を含むブログ (284件) を見る菅野よう子は若い女性シンガーに対して本当にどどどどSだなあ!!と感嘆する出…

手毬歌

女性限定イベに申し込まなかったことを今更後悔しすぎて歯茎から血が出そうです。先月末に時間を巻き戻したい。タイムマシンで駆け戻って「いますぐ手毬歌買ってこい!!1500円で全員と握手できるんだぞ!!いいから四の五の言わずに買ってこい!!!!」っ…

写真といえば

先輩が大阪に旅立ちましたが、「写真どうする?」とメールが来たのでお言葉に甘えた結果先輩はかずきの写真を7セットも買うはめに。物販スタッフに「わあこの人周りから頼まれて来たんだなあ」と思われることうけあい。

Buono!単独コン

FC限定とか…バカッもっとふつうに開催してよ!!!行くから!!!!S屋が仕事早退して行くって言うから写真頼もうと思ったら「※お一人様一点のみとさせていただきます」バカッッ*1 今回雅がセンターじゃないのは例の制裁措置だと聞きますが(PVの雅がかわい…

だれでもひとつ持ってるきねんび

まあ、彼にとっては「よつばと!」8巻発売がなによりの誕生日プレゼントだろうなあ、と思うのですが。 いろいろあって例の「わかてはいゆう」が砂まみれマーメイドになったりベッドでひんむかれたりしているシリーズ(いやなシリーズ!)の写真集のことをす…

妖怪研究家ヨシムラ

webで読んでるけど単行本化したので買ってきたよ。妖怪研究家ヨシムラ (怪COMIC)作者: 室井大資出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/08/18メディア: コミック購入: 5人 クリック: 87回この商品を含むブログ (21件) を見るこれはもっと…

8月終了

長かった東京公演も終わり、次は新潟か…一ヵ月後だなー長いなーとか言ってた私とS屋ですが、東京千秋楽公演後2人の手には福岡公演のチケット引換票が!!真夏の夜の怪談!本当にあった怖い話!だって5Aがもう一度観たかったから!(もうだめだこの人たち) …

夏コミ

もうコミケに参加するようになって10年以上たつんですけど、今回初めて救護室のお世話になりました…はい、熱中症で。 睡眠朝食水分長手袋帽子冷えピタ、ととりあえず思いつく限りの対策を練ったつもりだったけど、駐車場で1時間半照らされているあいだに想…

おふろに入りたいのに

バレーボールが終わらないので入れません。おおお。おおおお。佐野さんかわいいな。小さいひとがすげー動いてがんばってる感がよけいかわいいのかな。竹下さんと一緒にコート入ってるとちびっこ二人がすばすば動いててかわいい…(二人とも私より年上か同い年…

さてコミケですが

何時に行ったらいいのか全然わからないよ。困ったよ。いつもは昼前にダラダラついてそのまま入って2時前に出てくるんだけどちょっと…今回は本当に読めないわ。困った。とりあえず暑さ対策はいつも以上に念入りにしよう。そして寝よう。おやすみなさい。

ああもう

握手会の話は今知ったけど、なんかもう…かわいそうすぎてこっちが泣ける。あーーーもう、こういうのがいやなんだよ!!!!こういうのがこわいんだよ!!!!!!あーーーーーーもおおおーーーーーー雅のときに書いたことがまさに現実に。これだから!これが…

こりゃひでえや

DVD持ってるのにテレ朝でやってた剣映画見てしまったのですが(こんな時間に)ちょっとカットしすぎだろいくらなんでもー!!時間的に細部のカットはやむをえないけど(それにしたってぶつぶつ切りすぎてひどいことになってたが)、ある意味この映画最大の山…

公演覚書(3回目)4B

2階E列 これで45ABすべて観たことになります。ダブルキャストの弊害を強く感じる部分もありつつ、「お互いライバル意識持って切磋琢磨して上達していってくれたらいいなあ」と願いつつ。4代目はそこここで5代目に触発されたのかなあ、と感じる部分がありまし…

ワンダフルハーツ2008夏〜避暑地でデートいたしまSHOW〜@代々木体育館

もっとラケット振ってくれてよかったんですよ!武器は有効活用してください!誰か、「ラケット持ちながらダンス」のノウハウをあちらに!!!! 結論から言いますと、ミュージカル「テニスの王女様」WonderfulHearts ドリームライブ代々木でした。でした、じ…

公演覚書(2回目)5A

2階B列 結論から言いますと、今回も楽しめそうなので本当によかったです。はーもうどうなることかと思ったよー!もちろん「この演出いらねーだろー!」「あそこの構成おかしいよー!」「歌がやっぱりちょっと暗いの多すぎ」というのはある。あるが、楽しくな…

本当に避暑地でテニスいたしまSHOWだった…!!

妄想ばかりしてるせいでついに幻覚見たかと思いました。スタンド席で先輩と私錯乱。会場内にあれだけ錯乱した客が他にいただろうか。まいった。こんなところで実現するなんて。ドリームライブだった。死にそう。 そして心配というより恐怖していたミュのほう…

おきらく

初日以降、これをあと10回以上観るというのはいくらなんでも拷問ではないのか?もしかしなくてもついにこの時が来てしまったのか?等等ぐるぐるしたり意気消沈したりしていたんですけど、明日の5代目のことを考えたらふつうにテンションあがってきたお!「…