2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おそうしき

「月火曜日は用事あるから10/1以降がいいな」と抜かす坊主に食い下がり、土日で全てを終わらせました(初七日法要もすませた)。いくら真夏じゃないとはいえ何日もご遺体のまま家の中に置くのは申し訳ないしこちらも気詰まりだし…まあ、真夏や真冬じゃなくて…

帳尻

身内に不幸がありまして、明日の福島は行けなくなりました。 今朝からいやな予感はしていたんですけど(朝仏壇に「もうちょっと待ってください」とお願いしたんだけど)会社に着いて早々呼び戻される事態に。あー…ねー……。生前から「空気読めない」で身体が…

しゅごキャラエッグ!にどう対応していいのかわからない

ダイエットサプリの口コミ評判と効果 最初にBuono!の話を知った時「これは3人で赤青緑のコスプレかしら…」と思ってたら、そういう安い企画じゃなくて、かなり本気のちゃんといろいろ金も人材もかかったプロジェクトで、歌もビジュアルも高レベルでよかったよ…

遠征三週目終了

長野は近くてお安く行けていいなー!会場は古いし(府中の免許センターみたいだった)音響がひどかったけど。今週末はついに福島です。あんなにあったチケットも残り3枚だと思うと感慨深いですね…わー……一抹の寂しさがよぎる。

遠征二週目

新潟から夜行バスで帰って来ました。脚がぱつぱつなのだわ。 とりあえず三ヶ月前チケ取りの算段してる私と、一月半前初日観て絶望してる私に「お前新潟で泣くよ」と伝えに行きたい。よかった!取った時は全然そんなこと考えてなくて「翌日仕事だしほんとは14…

公演覚書@新潟

昼 2階1列・夜 1階2列 4A 物販の「今流れているのは DreamLive5th です」の手書きボードに和む。 一ヶ月ぶりの4代目でしたが、特に心配することもなく。逆に氷帝Aは「あれっ先週(福岡)のほうがよかった…?」と思うところがちらほら…夜は久保田最後なのにー…

うっかりもほどほどに

今回の遠征はヨユーだね!と思ってたらさっそく地元駅で電車を逃し、駅員さんに泣きついたら「あーこりゃ間に合わないねーみどりの窓口行って変更してらっしゃい」うわあああん遅刻とかしにたーーいいい 結論として一本後のでも余裕どころか最初に予約してた…

ああん

ストライクウィッチーズは録れてるのに夏目とRDが録れてないとか片手落ちにもほどがある。gyaoさまさまだなあ。

愛してるぜ!福岡

神席の采配によりまんまとくぼたあとべに落ちて帰ってきました。気付いたら日曜日が終わっている…おや…私の日曜日はどこに……。 昼の回は「予約したのにどう見ても私の分のチケットが用意されておらず(受付のスタッフさんがあからさまに動揺)とりあえず当日…

公演覚書@福岡2

夜 17列くらい かつてない衝撃を伴うとんでもない席でした。…ちょうど舞台上のキャストの目線の高さ*1の席かつどセンター(前が通路なので障害物なし)、視線がダイレクトで飛んでくる…ある意味最前よりすさまじい…始まって一曲目で早くもその破壊力を食らっ…

福岡で昼食

「せっかく来たのだから!」とばかりにとんこつラーメンを食べました。カウンター同じ並びが全員ミュ客…みんな考えること一緒だなあ。福岡の会場は交通の便がよくて(空港から近いのがすばらしい!)最寄も都会だから時間つぶす場所もたくさんあって便利だな…

公演覚書@福岡1

昼 19列くらい 5A 「いやここサイドシートだろ?」みたいな席だったので*1いろいろ見えない部分が多かったですが、それなりにおもしろかったです。 個人的に4B・5Aの組み合わせが好きで、友達に訊いてもだいたいそんな感じで、特にS屋が5Aに惚れ込んでいるの…

グッカム

GOOD☆COME [グッカム] vol.8 (TVガイドMOOK通巻6号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/09/02メディア: ムック クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見るこの手の雑誌の草分けはやっぱりHVだと思うんですけど*1、なんだろう、ヒロビの…

結果

睡眠時間15分くらいでした。あーあ!Mさん(ごくふつうの仕事のデキるOL。くされオタクである私たちと遊んでいるせいで婚期が遅れているとしか思えないかわいそうな人)に写真を送りつけるためにわざわざ東京公演限定☆レターセットを使う嫌がらせを敢行した…

明日は福岡行ってきます

今日はこのまま先輩の家に泊まって(ドリライDVDとOVAファイナルを鑑賞予定)明日早朝家主が寝てる間にS屋と羽田。いつもは明け方までなんだかんだで起きてるんだけど今回はそれだと徹夜になってしまうので、「目標1時就寝!」「マクロスとか生で観ないんだ…

はてなキーワード使いづらい!

いつのまにかページの構成が変わっててものすっごく使いづらくなってた。リンクで飛ぶ楽さ・楽しさがまるでなくなってる……あと「このキーワードを含むダイアリー一覧」から「ちょっと読む」機能がなくなってるので(別のページにまとめられてるみたい)あれ…