2009-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

おつかれさまでした! 来年はアレが終わったりいよいよとりかえしのつかない年代になったりしますが、まあたぶんあんまり変わらない…と思います…あーあ! 結局レポとか書けないままだった。想定内だな。

今年の汚れ

今年のうちに…ということで抜けてる感想をなんとかしておきたい。 とりあえず20日のボノ紺は書いた。あとテニス東京楽とか夏公演(……)のこととかメモっておきたい。予定。

メメメメメメメイ様

CLOTH ROAD 8 (ヤングジャンプコミックス)作者: OKAMA,倉田英之出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12/18メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (21件) を見るやっと読みました。 メイ様ーー!!! メイ様ーーーーーーー!!!! しか言…

公演覚書@青年館千秋楽

さよならテニス@青年館…!早退届出して千駄ヶ谷に直行。結論:行けてよかった。以下例によってろくなこと書いてない。

公演覚書@東京3回目(夜)

2階席です。毎回言ってるけど照明がきれーい…ツイストスピンショットとか氷の世界あたりがきれーい。幸村のは全体的にキモい。怖い。そして以下ほんと覚書メモなのでひどい。青年館でミュが観れるのもあと1回…と思うとさびしくてつらい。

公演覚書@東京2回目 あなたの五感を奪いたい

「幸村の曲のあの、付き片の「あなたの視線を奪いたーい」みたいな振付あるじゃん」「彼氏の五感を奪いたがる彼女とか嫌すぎるだろ…」 実際の歌詞は「今お前にやろう」だから意味は逆なんですけども、あの一連の曲マジキモコワイ。というわけで二日連続でい…

いろんな関節が痛い

2時間踊り狂っていたせいで体中痛いし脳はいまだにパンパン状態でメモリの足りないパソコンみたいな挙動になっています。 そして恐ろしいことに昨日の朝財布には一万円札含めてお札が10枚以上入っていたはずなのに、今日見たら万札1枚きりになっていました…

全国立海2nd公演覚書@東京(青年館) I列下手

ボノ紺の興奮冷めやらぬ状態で青年館へ。もうバッグがいろんな写真その他でいっぱいいっぱいです。ペンライトとか入ってるし…これ他のお客さんに見られて「ドリライじゃねーんだよクソが!」って2ちゃんに書かれたらどうしよう!(被害妄想) とりあえず自…

Buono! ファーストライブツアー2009〜Winter フェスタ!〜@厚生年金会館

昼の回。すばらしかった。すばらしいライブだった。 2月は自分が疲労困憊すぎてまわりの様子がわからなかったんだけど、今回終演後会場を出て行く人たちがみんなにっこにこしてて、口々に最高だ!楽しかった!って言ってて、ハローの現場でこんなの初めてで…

テニミュ最高

もう今日はあいつがテニスの天才少年はちゃめちゃオーライでバンザイサンキュー君に拍手を贈りたいみたいな 疲労困憊です。疲れた。いろいろいっぱいいっぱいすぎてもうだめ。頭から煙でる。ねるねる

bouno最高

ボーノ最高だな…本当に最高だな… これからテニスなんだけど、なんとかこの記憶を上書きせず外付けハードディスクにうつす方法はないんだろうか。もったいない。ボーノも最高だしテニスも大好きだからどっちの記憶も大事に反芻したいよう。もったいないよう。…

Buono!物販情報でたよー

雅またボブに戻さないかなあ……… ボブびがいちばんすっきやねん とりあえずこっちは数千円程度で済みそうでよかった。Tシャツは買うつもりだったけどデザインがあれなのでテンションが下がった。これ買わずにコレクション生写真にしてみんなでトレードしよう…

開幕

ロマンティックスノーショット……ロマンティック…………ロマ………。………。 だからwithにゃんこショットでいいじゃないかって私何年も前から言ってますよね。 今回の物販は22.2kで済みそう。あっ意外と安い!気がするだけで完全に気のせい!

今年も残り半月

みんな電話は終わったかい。私はまだだ。昨日深夜に流星を待ちながら(シチュエーションが無駄にロマンチック)かけたら延々「たいへんこみあっています」だったので諦めて寝てしまった。ぴあちゃん…深夜はおやすみなのかい…それとも業者がかけている時間帯…

P3Pが(略)

やっと年越しました。んですが、栄華の手に10回連続で逃走されててまだ依頼未完。もう いいかげんに してほしい。あと一個!あと一個なのよォォォォ すっかり書いてないですがミュも行きますよ。今回は史上空前の落選祭りで、もうほんっっっとうに全っっ然取…

P3Pが時間泥棒すぎる

男主人公・ビギナーモードで今二学期の中間試験が終わったところです。やばいよこのゲーム、やめどきが全然わかんないから延々やってしまうよ!→睡眠時間がゴリゴリ減っていくよ!!三連休のうち二日をこれで潰しました。不健康すぎる…………。(セーブするタイ…

これが映画効果か

風が〜+二○創作 とかキャラ名×キャラ名とか、CP名とおぼしき短縮語とかで大量に検索が……みんな飢えてるのかな……。残念ながらここには小説版の感想しかないです。 映画は来週見にいく予定。1月の舞台化もよかったし映画も出来よさげな雰囲気なので楽しみだ。

P3Pはじめました

figmaのアイギスにひとめぼれして購入→やっぱりゲームもやったほうがよさそうだ…→PSPごと購入、という淀みなき流れです。 RPGやるのいつぶり…?みたいな状態なのでいろいろ不慣れな上、アトラスのゲームやるのも初めてっていう…ペルソナの合成とかいまいちわ…

茉麻とさとちゃん

帯状疱疹以降ずっと体調が低空飛行してて、あまりに元に戻らないので病院いって注射打ってもらいました。薬も強めのものにしてもらって、とりあえず顔の炎症は治まった。よかった。何か大病の前触れじゃないといいんだけど… で、そんな中もたらされた一報で…

ルーツ

私に中途半端に女装萌え属性が残ってるのはどう考えてもエルハザードのせいなんだけど*1、年齢的に考えてもうちょっと前に開眼するきっかけがあったような気がするけど深く掘り下げると後悔しそうなのでやめておく。でも絶対なんかあったんだと思うんだよ…エ…

なにもいまじゃなくていいじゃない

福岡前楽三列目センターだったんですよお。今回一番いい席で私も友達も「至近距離で増田のドエス顔を拝める!」とか大喜びしすぎてここ数日遠足前の小学生みたいなテンションだったですよ。ふふ、おかしいや。もう笑うしかないとはまさにこのこと 誰かを恨め…

久住小春卒業の件

新幹線に乗ってる栞菜へ窓越しに「かんな!!かんなのこと大好きだから!!!」って叫ぶ夢をみました。「さとちゃんとかんなって似てるよねー…特に正面から撮った写真が似てるよねー…」等と寝言を言っていたせいでしょうか。似てるよね。 小春卒業の件は仙台…

悲喜こもごも

サークルやってたときの相方の結婚披露宴招待状と幼馴染のお父様の通夜の案内と注文していた同人誌が一緒に届きました。

ミュージカル・アイーダ(国際フォーラムC)

なんの気無しに知人にチケットを頼んでてすっかり忘れててろくすっぽ内容や出演者を調べておかなかったので、前日慌てて巨大掲示板の該当スレッドを流し読み(手段が間違ってる気がしないでもない)するもひたすらヅカヲタさんたちの煽り合いが展開されてい…

新興宗教テニプリ教(テニフェス09@有明)

ラスト3曲はひたすら出演者と原作者と数千人の観客が「テニプリあいしてるぅぅぅ!!!」を叫びまくっているという、どう見ても宗教。カルト。We loveの前回「みんないっしょに歌おうぜ!」だったところが今回「てにぷりっていいな!」になっていたせいで余…

帯状疱疹の話

なってみた感想。痛い。なんつーか痛い。症状が出てるほうの体がなんとなく重い。飲み薬が4日分4500円とかびっくりするお値段(なので症状が軽いうちに治療開始しないととってもおかねがかかるぞ!)。 先週水曜夜風呂上りに。右肩に五つほど密集して赤くぷ…

夏焼雅の写真集第二弾を出して下さい

今出して下さい。今! 先日いろいろあってしょぼくれていた私にS屋が夏ハロコンの雅の写真を何枚か恵んでくれたんですけど、どれもこれもかわいいっつーの!今髪型も似合っててかわいいしとにかく美しいので、なんでもいいからとにかく今写真を作ってくださ…

yurufuwa

安静にしてろっつーのにパーマかけてきました。ストパ以外をかけたのは実に12年ぶりくらい…?(母校は染色脱色不可だけどパーマはオッケーという謎の校則がありました) ずーーーっとまっすぐだったのでくるくるが新鮮です。問題はこれを維持できるのかって…

あああ

謎の発疹が出たので皮膚科に行ったら帯状疱疹…えー…。アトピーだけど今までヘルペスには無縁だったので地味にショック。そうかこの首の張りは肩凝りじゃなかったんですね。私いつも何かしら不具合あって体のどこかが痛い状態が普通だったから前兆に気づかな…

公演覚書@大阪(昼)

メルパルクに来るの2年半ぶりです!懐かしいよ…やっぱりいい劇場だよ…(青年館より音がいいと思う) えーと、謙也は復活してたんですがまさかの堀尾が いない 。今回の演目で堀尾がいないのは本当に痛いし淋しいんですけど…彼がいない分はトリオの残り二人…