2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あわただしい一日

昨日は朝から「かんなあああ!!!」→「たたたたっくん赤執事!!」→「次回舞台決まっt…またあの劇団かよ!絶対行かね!!」→と慌しかったのですが、〆のK(しゅうちしんの青い人主演舞台)がびっくりするほどつまらなかったので、全体的にズコーーって感じの…

栞菜休養

有原栞菜さん外反母趾悪化のため長期休養、ということで。昨年は推しメンばかり立て続けに(略)でむしろ私こそがさげまんなのではないかと青ざめたりしたものですが、ここにきて復帰時期未定の離脱…想像以上にダメージが大きい。 自分が外反母趾じゃないの…

さようなら可憐少女

Fly To The Future(初回限定盤)アーティスト: 可憐Girl’s出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2009/02/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 88回この商品を含むブログ (47件) を見るOver the FutureのPVは本当に衝撃的な出来でした。アルバムにはそれほど…

笑顔がキメテです09ニチアサ

もうシンケンジャーの1話を4回くらい観てるんですけど、フレプリのEDは40回くらい観てます。初回の録画を残してたんだけど今週のブッキー回が思いのほか良かった(お前は前川先生をどんだけ信じてないんだって話ですがだって…アド02とかうぇるべーるとかド…

桃子ぉぉ

ボノコン感想を書こうとしていろいろ巡っていたらBuono!公式ブログの桃子の絵を見て死んだので作業が完全に中断しました。も…もえすぎて…息をすることすらつらい……芸能人が描いた絵でこんなにしにそうになったのはじめて……あのブログ更新頻度低いからほとん…

愛ドル週間終了

いよいよもって脳内のカオスぶりに磨きがかかるのも無理ないよね的な。俺が桃子であいつがドーリで。 カエルのパンフが黒地にピンク金チェック柄でかわいいのでこっちがBuono!ですと言い張っても通じそう(通じません) すごい…たまらん一週間でした。名盤き…

「FROGS」@サンシャイン劇場

微妙にタグがあれだけどキニシナイ。13日の裏ガエルと14日のMAZEガエルAを観てきました。これだけ再演しているのに観るの初めてです…裏だけでもいいかなあと最初思ったんだけど、ドーリ最後だって言うし主演も一回くらいは観ておきたいなあと思ってBuono!コンを…

雅が美しすぎて胸が痛い(真顔)

最近ハローかテニスのことしか書いてないですが、ハローかテニスのことしかしてないので仕方ないのです。昨日のBuono!ライブ…最高…でした…まさに神ライブ…… 場所が青年館という、まさにおれたちの聖地であり、普段女子客に溢れジャージコスプレのイケメンた…

Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜 @青年館

神ライブだった!と言いきれる内容。ハロー関係のコンサートでここまで満足して帰宅したのは初めてかも…捨て曲がないって素晴らしい。 後半からバンドが登場して生音で、それがまたよかった。この3人はオケでも充分威力を発揮できるけど、やっぱり生音の魅…

お疲れ様でした

福岡から日帰ってきました。福岡空港で遭遇した「明らかに一般人ではない風の若い男の集団がスタッフにガードされながら女子に遠巻きにされつつ明太子などを買う様子」がシュールすぎてとてもおもしろかったです。あのひとたちマスクしようが何しようが服装…

お見送りの件

あまりにも前エントリが長すぎるので別にする。心配されていたお見送りは一応私が参加した範囲内では特にトラブルはありませんでした。後方列からブロックごとに立たせてひとつの扉に誘導する形で、先に外に出たい人は別の出口から出られるようになってまし…

四天宝寺公演覚書@福岡 昼夜

間に横アリとかはさんだせいか4A名古屋が遥か昔のような感じがしてしまいましたが行ってきました福岡。5B。見る前個人的に心配していた点 Aの橘と亜久津がハイクオリティだったので、主に歌唱力的な面とヨーさん初試合だし芝居…芝居大丈夫?「猛獣のような…

ハロプロアワード2009 エルダークラブ卒業スペシャル@横アリ 昼

アイスクリー娘。の衣装が酷すぎるのでなんとかしてあげたいです!なんなのあの30年前の子供服みたいなクオリティ!私がもしオーディションに受かってアイドルデビューできるよ、衣装はこれね、ってあれを渡されたらちょっと泣くね。それとも何か元ネタがあ…