2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクル☆トレイン@新宿スペースZERO

とってもミラトレだったので満足です! 「いくら擬人化ブームだからって…」とナナメな気持ちで見てみたら予想外におもしろかった、2009年No.1怪作アニメことミラトレの舞台版ということで、こりゃ行かなきゃだな!と無駄にやる気出してチケット取っていって…

楽曲大賞選外とか

気が付くとBuono!ばっかりになりそうでうーうー。近年のベリは私の中で青春バスガイドと流星ボーイがツートップ、別枠でライバルという感じで固定しちゃったので今年のシングル曲はいまいちピンとこず。℃は今年はちょっとお休み。いいかげん踏ん切りついたの…

第9回ハロプロ楽曲大賞2010

第9回にして初参加です。

BL映画試写会に行ってきた

新人公演の感想もまとめないまま!「タクミくんシリーズ Pure」試写&トークショー「行きませんか」とお誘いがあったので、こんな機会でもないとこの類のはまともに観ないまま終わりそうだしな…と思い、行ってきました。 観終わっての最初の感想は「思ったよ…

12月そして

11月の終了とともにいろんなものが終わっていった。いや終わっ…、…うん……。というわけで新人公演まとめをやるつもりだったけど昨日の夜いろんなことがありすぎたのでちょっと中断。推しツートップにこの事態とか勘弁してくださいよーー私がおごたんに面影を…