2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなテニミュいっとけよ!

ちょっと今詳しく書ける状況じゃないんだけど、昨日から始まった凱旋公演、まだまだ日によっては当日券余裕みたい(今日は出てた)なので、興味ある人はいっとけ!悪いこた言わない!現行システムの公演を生で観れるのはこれが最後のチャンスなので……いっと…

インディゴ

疲れたら言わなくても和樹に茶入れてもらえる生活の何が不満なんだ! ↓ あれーなんか…主人公(アラフォー)がどんどんかわいく… ↓ インディゴで一番ババア姫 ↓ ババア結婚してくれ ←いまここ あの生活の何が一番つらそうかって風呂なし(シャワーはあるけど…

公演覚書@名取市文化会館(全4回)

まさか最寄までの交通機関が1時間に2本(しかも行きは2両編成)だったなんて。電車一本丸々超満員の女性専用車両になってて、たまたま居合わせてしまった男性数人が死んだ魚の目になっていました。すみませんご迷惑おかけします…。時間的には仙台からそう…

公演覚書@福岡 前楽・楽

そういえばあの、あなたの視覚を奪いたい的な振付のところ。大阪からただ手を前に伸ばす振りに変更になってちょっと残念なんですけど、遠目に見たらやっぱり暗黒ベリーズ立海工房だったのでよし…と思いました。センターます村asりしゃこ。顔芸的な意味で。クワッ…

公演覚書@福岡サンパレス 夜

名古屋で味噌カツを貪り食った翌日、性懲りもなく味噌カツ弁当を買い込み新幹線で一路福岡へ。新神戸より西は新幹線で行ったことがなかったのでちょっとわくわくしてたけど見事に寝こけて気付いたら博多だった。あれっ…いつトンネル通った…? というわけでき…

Buono!ライブツアー2010 We are Buono!@zepp nagoya

アップフロントから送られてきた地図見て行ったら盛大に迷ったよ!!雨の中迷子になって途方にくれる私とS屋。最終的に近くの店の店員さんに「ぜっぷなごやどこですか」って訊いて事なきを得た。あの地図使うのもうやめたほうがいいよ!!>事務所 昼の回、…

アイラブミュージック ウィーアーボーノ!

もう11日なんですけど、ツアーグッズ情報やっと見ました。雅ふつくしいじゃないの!*1つーか3人ともすんごいかわいいじゃないの!!ソロTは余力があったら買います。明後日名古屋から福岡に飛んで全部で2泊の旅程なので荷物と相談して買います。あとSサ…

はじけるレモンの香り

たまたま新宿ハンズに寄る機会があったので、そういえば私毎年ドリライでアホみたいな量の黄色サイを消費するからいい加減ペンラ買おう…と思って、ターンオンのスティック黄色を買ったのね。で帰ってからつけてみたらこれレモンイエローですがな。ネット見て…

ひどい一日

起きたらもう昼だったのでワンフェスは諦めて、一日中録画消費とゲーム(……)に費やしました。久しぶりになにもない週末だからって我ながらひどい。芝居の1本でも見にいけよ! ゲーム…は、P3P女主人公で二周目始めて11月までいったところで真田フラグをブチ…

これで最後だからという呪文

「これでやっと予定が組めるよぉぉぉぉ」「最後の中野は無理だけどベリ紺行ける!」「え、ちょ、仕事が日付単位でドン被りなんですけど」「私ホームゲームと被ってる…」「新幹線使えば平日行けるのではないか」「ありがとう新幹線ありがとう」「3日間往復新…