2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンライト・サイリウムまとめ(ドリライ向け)2

2013年版書いたのでこっちも見てくださいーhttp://d.hatena.ne.jp/syana22/20130409/p12011.10 追記 今年のドリライ用に改訂版を書くべきかもしれません… 改造は自己責任でお願いします! 基本的には自己満足ですが、複数使う場合などは周囲のお客さんの迷惑…

ペンラまとめ

長々書いちゃったけど、これは基本的に2回以上参加する人向けなので、1回しか見ない人なら推しカラーのサイリウム×2、あとおそらく終盤にあるだろう卒業セレモニーや青学タイムのために公式ペンライトか青い発光物を用意しとけば大丈夫だと思います。1日…

ペンライト・サイリウムまとめ(ドリライ向け)1

2013年版書いたのでこっちも見てくださいーhttp://d.hatena.ne.jp/syana22/20130409/p12011.10 追記 今年のドリライ用に改訂版書きました。とりあえずペンライトは大電光買ったら今回は事足りそう。氷帝色の再現はなかなか難しいですね…。 自分のためにも本…

他2名って言われてもなあ

ウェストパワーのあのイベントは、ばばりょ以外に来る二人のうち一人が柳下花恋たんだったら8400円も辞さないんだけどそんなわけないってわかってます。大丈夫、大丈夫ですよ。 ヤフートップにあったアニメキャラCD人気がどうこうみたいな記事は見出しだけ見…

ランブリングハーツ

下の記事を書いてから「でもこれで毎日のように『きょうもかんなと遊んだよぉ(※写メつき)』みたいなことになったらどうしよう…それは望んでない…」って思ってたらその通りになってしまったのでなんともいえない気持ちです。ぐぬぬ

梅さんありがとう

正直涙がとまらなくて自分でびっくりした。もう二度と会えないと思っていた人との再会、のようなものだね、これは。やっぱり栞菜が今でも大好き。梅さんも大好き! 栞菜は元気に幸せに生きていってください。梅さんはモデルの仕事がんばってください。細かい…

BLACK PEARL@サザンシアター

ドキッアミューズ顔だらけのサザンシアター ダンスはないよ 柳澤貴彦オンステージ でした。お流石でいらっしゃる。 (正直あまり期待はしていなかったので)想像以上にきちんと作ってあったし、正統派で面白かったし、値段分きっちり楽しんだので文句はまった…

遠征とテニミュと私(4)

月初のSQで言葉にできない衝撃を5段階くらいに分けてくらったまま気付いたら2週目になってました。うへえびっくりした。 DL6(09年5月) さようなら私のアイドル越前。さようならド派手な4代目。*1いろんな意味で(商業的な意味で)かわいいなーって思…

君はリルぷりを見たか

「1人なら許す。だが3人とも棒とはどういうことだ」「律ちゃんを返せ」「ハロプロしね」等等怒号鳴り止まぬ「リルぷりっ」ですが、この棒の太さはるちあたん(ぴちぴちピッチ)を思い出すので私はとても期待しています!!ピッチ1話のるちあには度肝抜か…

らびゅー

立ち止まることなく ここまで来たね 涙もずいぶん流したけど 今じゃ思い出 なんか懐かしい アルバム広げ ノスタルジックな気分なのです (Berryz工房/「希望の夜」) 出だしで三代目バラードかと思った…びっくりした… アルバム広げノスタルジックな気分なの…

青春の光

ペンライト記事をまとめようと思って手持ちのラインナップを解放してみたところ、すっかり存在を忘れてたサイリュームクラシックが出てきました。そういえば持ってた。点けてみたけどすごい暗い…まさに暗黒剣士状態(2年前のドリライから酷使してるので点い…