2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月終わっちゃう

埋めるといいつつ埋めてなくてアレです。書いとくメモ。 11日 白石ライブ昼夜(かいた) 13日 コカンセツ!(夜) 14、15日 Buono! 17日 マリアさん・ついでにガンプライベ 23日 abc赤坂(かいた) ところでこれが猛烈にきれいで欲しいんだけどすでに今月は…

abc赤坂ボーイズキャバレー@赤坂ACTシアター

最初に言っておくと私はどうやらケイダッシュ作品とは非常に相性がよくないです。(出演者に関する文句は言ってないですが) 会場外で生写真貼り出して売ってたので最初まさかのアンオフィ屋かと思いました。なんかクオリティとかがああいう現場の空気に近い…

武器を持て

ハイスクールオブザデッド見てるとつい「もし今この状況になったら…」とか考えて不安になって手近に武器になりそうなものがあるか確認しますよね(する前提) うちはロクな武器がねーなと思ったけど、結婚して出ていった弟の部屋に木刀がありましたよ!ヤッター!…

じたばたあたしは生きてるぜ

今更ながらタグのつけ方を変えたいというか整理したい。どうしよう。 ライブ中はできるだけ全身均等に使うように動いてるんだけど*1、昨日は途中で左足に加重かけつつ伸ばしたまま3曲くらいいっちゃったのでこりゃ絶対来るなーと思ったら見事に左足のふくら…

毒と薬@ZeppTokyo

昼の回終わってさびしかったのでタオルの黒だけ買いました。だってやっぱり回したいよー!ペンラはこの先二度と使う機会のなさそうなターンオン黄色を持っていきました。レモーンイエロー。ところで私ライブ前に「ターンオンはでかいからライブハウスには向…

明日はくらりん

白石ライブは昼夜両方行きます。ドリライで余った黄色サイリウム持っていきます。緑…はまあいいや。 そして週末はコミケなんですけど、15日は行くとこないなと思って朝エステ→Buono!昼の回入れちゃったんですよね…「アイドル領域」ほしい!(春の増刊号もほ…

そうそう

The Best Buono!(初回限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/08/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 81回この商品を含むブログ (53件) を見る今までBuono!のCD買ったことない人には何を薦めたらいいのだろう→アルバム3…

女子かしまし

土曜のハロコンについてはこれからまとめるけど、何を言ってもえりりん…になってしまいそうですよ。ジュンリンもな…………秋までに新曲って出るんですよね?

Hello!project2010夏 ファンコラ!@中野・昼

回によってセトリがだいぶ違うという構成なので、行けなかった回のセトリにギギギしつつも「タンポポ」聴けてよかった…みたいな感じですえりりん。

嗣永桃子 momochiiii

写真集って一度完売するとよっぽどのことがない限り再販しないじゃないですかー(言い訳)嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)作者: 西條彰仁出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/08/21メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 269回この商品を含むブロ…