2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2ndシーズン雑感

東京凱旋始まりましたね〜早いっすね〜。私は明日行きますが、大阪を経てどの程度変わったんだろうか。乾はまだ噛んでいるらしい。大丈夫だろうか。 というわけでまだ後半残してんのにキャスト雑感とか。ここで受けた印象が最終的にどのくらい変化するかって…

ハロヲタ向けテニミュのすすめ(没)

ポメラに書きかけのままどうにもできず埋まってたのがあったので。何が言いたいのか途中からよくわからなくなってますが一応のっけとこ…。テニミュの魅力、それは「ユニットと集団の魅力」「リアルタイム性」「楽曲群のパワー」、です。

セカンドシーズン開幕

何から書いたらいいんだが呆然としてしまう… 開演前のざわざわした感じ、いきなり影ナレを噛むおご越、拍手、客席の原作者に浮き足立つ客(いつものことです)、あの懐かしい足音とボールの音。 個人的な印象としては「再演」が近いかな、という感じです。思…

Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜

セトリはA1。2が見たい!2が見たい!! 新メンバーは前日の情報で知っていたので心穏やかでした。逆に。 いろいろあるけど、個人的な心境としては画像でお察しいただけると思います。以下セトリネタバレだけど今すごく腕が痛いのでかなりおざなりです。