2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルド吹公演雑感

私が生で観るようになったのは六角からですが、こんなにモヤモヤするのは初めてです。全国氷帝のときも初日に絶望したけど、あれとはまた種類の違うなにかが…なにかがあって悶々とします…。 今回の公演を観て「ひどい!!」と激怒する人がいても責められない…

ルド吹公演@東京 キャスト雑感

かつての2公演ぶんを1公演に凝縮したらどうなってしまうの…?という懸念がまさに的中して悲鳴も聞こえてくる今公演ですが、そういうのはあとにしていつもの感じでいきますー。前回公演の感想途中でとまってて震える。

コントンクラブimage4@シアターサンモール

ケイダッシュステージはどうして毎回凄まじい場末感に溢れているんでしょうか……(答・もれなく「売れない芸能人」「夜の仕事」モチーフが出てくるから・写真の売り方がアンオフィ風 等) 悲しくなるくらいつまらないネタが大半を占めていていたたまれなくな…

プロデューサーさん!初日ですよ、初日!

世間の例にもれずツイッターでへらへらしていたら初日がきてしまいました。峰公演の感想まとめてないじゃん!バカ! 歳取ると毎日すぎるのが本当に早いよね (歳のせいにしてまとめる…)もちろん今公演も楽しみだけど、5月になったらハローのほうでライブが…