ドリライペンラ考2013

横アリ終わったー。おつかれさまでしたー。とりあえず現地ではすでに多色ペンライトが主流でした。私も終演後隣の人にそれどこで買えますかって訊かれた…。
自分で使っての感想としては、私は主にハロプロ系コンサートで振りコピ(踊り)しつつの使用がメインなのと、単純に取り回しがいいので小型のカラサンSを使ってるけど、単に振るだけなら無印カラサンでもいいかもしれない。カラサンのいいところは太すぎないところと筒だけ買って取り替えられるところ!つまりS買ってやっぱ長いのがいいなってなったらもう一本買わないで別売りの筒を買えばいいんですよベンリー!(ターンオンの回し者ではない)
見た感じキンブレとカラサンの割合は半々くらいかなあ。キンブレは筒の先が黒いからすぐわかる。あと黄色の発色がカラサンはちょっとオレンジ寄りでキンブレはレモン色っぽい気がする。
まあ好きなの買ったらいいよ!


あとこの類いは電池消費激しいから2公演目安で電池交換したほうがいいよー。中間色がだんだん濁ってくる…水色がエメグリになる。