2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猫目倶楽部2(夜)@シアターグリーン

吉川さんに萌えるつもりが村上さんに萌えて帰ってきた。 アイドル舞台でしたねえ…それ以外の感想は無いです。 私のようにハローとイケメン界隈に片足ずつ突っ込んでてハロメンとミュキャスが同次元存在しているのを見るだけでニヨニヨできるのは特殊なたちだ…

猫目

せっかくの優良素材なのに事務所はこのまま腐らせる気なの?大丈夫?と勝手に心配している吉川友さんが現在出ている舞台でアイルに飛蹴り喰らわすらしいので(伝聞なので真相は不明)、なんとか当日券目当てで明日あたり行けたらいいなと思っています。 ただ…

ぬけがら

今℃-uteの曲を聴いたら大号泣して取り返しのつかない精神状態になりそうなのでもうずっと聴いてません(主にPerfumeのニューアルバムを聴いています)。このしょんぼり状態から復活するにはもうちょっとかかりそうです…夏のハロ紺(チャンプル)はチケット取…

栞菜脱退

見送りすらもさせてもらえない卒業なんて卒業じゃない。 せめて最後にありがとうとさようならを言わせてほしかった。 悲しすぎます。

超時空七夕ソニック

もらった青サイは上演直前椅子の隙間に落としたので救出は諦めました。持っててよかったペンライト。*1 これに間に合わせるためにレーシックを受けたといっても過言ではないのです。15歳の私が夜な夜なCDウォークマンにイヤホンつけてひとつの音も聴き漏らさ…