2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな

「渡辺 童貞」でぐぐりすぎ。 そしてこの流れ(あとで東京凱旋の感想を書くつもり)だとまるで別の渡辺さんのことのようでなんかすわりが悪いですね。いやあっちの渡辺さんの貞操に関してはさすがに存じ上げないですけど…(存じ上げてたらきもちわるいよ) …

東京凱旋

2階D列(中ホールはそんなに広くない上センターだったので非常に観やすかったです) さいとうたくみさんが想像をはるかに上回る動けてなさっぷりでおなかいたい 跡部は3人同時存在してて3人ともちゃんと跡部でおもしろいなあ 四代目は長期公演の弊害が見事…

ばち☆すた

昨日のはまだ観てないけど、各所反応を見ると録画した私は勝ち組のようなので楽しみにしています。 あと全然関係無いけど超ひさしぶりに深夜の馬鹿力聞いたら渡辺君が童貞喪失してて、「ああ ひとつの時代が 終わった … !」って思いました。深夜1時。

めんず商法

わりと満身創痍でしたが根性で行ってきました。服の下は包帯だらけだぜ!(なんでこんなことに)横浜アニメイトなんてこんなことでもなければ一生来なさそうな場所です。3階で待機してたらそのまま流れで並んでしまってものすごく前の方だったのであっと言…

雨の日は危険がいっぱい

私このままだと明日の握手会片腕三角巾で吊ったまま参加することに。握手会なのに。痛い。物理的にも心理的にも痛い。

最後の全員集GO

そういえばミュとハロコンが奇跡的に被らなかったので、思う存分一月最終週はハローに全力投球しようと思う。これが最後の「全員」かと思うと本当にさびしい。小学生から三十路まで同じステージの上で歌い踊るあの華やかさは今ハローにしかないものだと思う…

なんのことかな

ギャラクシーツアー?なにそれおいしいの?たべられる?わあおなかがすいてきたよーばんごはんたべるためにおうちにかえろうー 席や日を選ばなければイレギュラー手段に出なくてもチケットとれる現状のテニスは平和だなぁと思いました。平和っていうのは心の…

父入院

先週高熱出して救急車、今日の検査結果が良ければ明後日には退院なんですけど、なんかもーすごいわがまま炸裂状態になってしまって母が自宅に帰れない。「俺が入院してるのだからお前も入院しろ」(すごい理論) おかあさーん…がんばってー……私に出来るのは…

可憐Girls

そそs育ってる……右の舞美ポジの子があまり変わってないのは想定内だけど真ん中と左が育ってる…すごい…子供の成長って早い……MY WINGS (初回限定盤)アーティスト: 可憐Girl’s出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 5人 クリッ…

いじめんな!秋山奈々いじめんな!

タイトルの通りの気分です。 いやあのね 響鬼見てたし奈々たん(たん)がどちらかといえば早口で抑揚なくて、棒だということは知ってたからそういう意味で衝撃は全然受けてないんですけど、えーとえーと、ヘタな芸能人を安易にアニメに使うな!ってのはごも…

惨敗したので

平日武道館ならあるいは…!と思いましたがあっさりと無理でした。ほんと業者爆発したらいいのになぁ!!(一般はまだだけど一般で取れるなんて思えないのですでに諦めモード)マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」アーティスト: TVサントラ,シェリル・ノーム starr…

「若手イケメン俳優」というジャンル

「若手イケメン俳優」って聞くと今度はどいつだ!と咄嗟に身構える習性がみなさんにもおありかと思いますが、「イケメン王子」はあまりにもそのまますぎると思いました。あまりにもそのまますぎるので記事開いたとき「ほんとにお前だったのか!」と別の意味…

ぬぬぬ

見える、見えるぞ、乙女ゲーマーの「棒がいる」「なんだこの棒」「棒が一人います」の反応が手に取るように!たきぐちさんの犠牲を無駄にしないでぇぇ(ひどいこと言ってる) こりゃ本気で声優方面に行くのか…?えええ〜〜???いやちょっとそれはどうだろ…

最近は買い控えをしています

屍鬼 3 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜,小野不由美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/10/03メディア: コミック購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (78件) を見る原作の細部をすっかり忘れているのでわりと新鮮な気持ちで楽しんでいます。徹…

10月期アニメ

もう始まってる!ギアスの録画が7月からたまってるのに00始まっちゃう!どうしよう! 10/01 とらドラ! テレ東 水/25:20 10/01 ヒャッコ テレ東 水/26:35(UFA必死だな) 10/02 夜桜四重奏 TBS 木/25:29 10/02 CLANNAD 〜AFTER STORY〜 TBS 木/25:59 10/03 …