惨敗したので

平日武道館ならあるいは…!と思いましたがあっさりと無理でした。ほんと業者爆発したらいいのになぁ!!(一般はまだだけど一般で取れるなんて思えないのですでに諦めモード)

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

というわけで脳内コンサートを開催しました。脳内ならコールも手拍子も入れ放題だもんね!!1!ベスアクが出るたびに脳内ベスアクドリームライブを横アリで開催している私にはこれくらい簡単なことよ!!!ないてなどいない。
メドレーは中盤の星間からwhat-とライオンの掛け合い→愛おぼ→ライオン(掛け合い)→ラストなだれ込みがすごい。あとメインちゃんの「キューンキューン」が萌えどころ。ランカ曲はいちいちグレープフルーツ(真綾ファーストアルバム)を思い出してしまいうぇってなります(萌え吐き気) 菅野さんの好きな系列として真綾-まめぐ・AKINO-May'nがあるんだろうなあと思ってて、まめぐの歌声や用意された楽曲を聴くたび「真綾初期みたいだ…」と心で思い出し泣きしていたキモいファンですが、あらためてランカ母が真綾とかもう!なんてわかりやすい!バカバカ!
master groove circle 【初回限定盤】

master groove circle 【初回限定盤】

こっちの武道館はなんとかいろいろすれば取れそうな気がするけどどっちにしろ1/2じゃ行けないわ…ていうかこっちに行くなら私は大阪に行きたい!メルパルクに行きたい!また年越しテニスしたい!!無理だけど!!!
それはさておき缶のデザインとか中身とかチョコレートっぽくてかわいかったです。曲?メジャー以降のばっかりでちょっとつまらない、かなー。