2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎりぎりの試合はもうやめたい

ここでまーた一ヶ月おあずけか!!(一周しての感想)だっからそんなお利口な犬じゃないって言ってるのに。やー、待ちます、口からよだれボタボタ垂らして待ちますけど、千秋楽オンマイウェイでまたバッカじゃないのってくらい号泣したのでサポD観たら今度こ…

とれたよー

ワンダのチケット先輩が一般でとってくれた。よかった〜これで一安心だ〜。ハロコンはべつに客席降りとかないしサンプラザはスクリーンもあるので、1階後方席よりは傾斜のある2階のほうが断然いいと思う。特に背の低い女子は1階だと埋もれる(経験済み) …

きえええ

ワンダのチケットが未だに取れていません!!プレリザ2次もだめだったよどういうこった。去年もなんだかんだで一般で取ったので(1階最後列だったけど)いける…とは思うのだけど、テニスで運を使い果たしたとしか思えない。やだやだキュートもベリも娘も見…

加湿器

なんかニュースで紹介されたらしくて、今月入ってからぐぐってくる人がすごく多い。持ち運びできる加湿器についてのエントリはid:syana22:20070118。(型番が新しくなったものが出たので加筆しました) えーとちなみにコレも持ってますが、こっちは本当に「…

10年娘。

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 103回この商品を含むブログ (139件) を見る中盤以降ろくな音源を持ってなかっ…

おつかれさまでした

紙切れ争奪戦争、ひとまず集結、ですよね。お疲れ様でした。業者はしんじゃえ。 実際のところこれから全公演終了するまで戦いは終わらないわけですが…特に今回はアフターバトルが苛烈な予感。前回前々回あれだけダダ余りしてた香川(や石川)が数分で終了と…

牛まみれの週末

社員旅行でお伊勢参りにいってきました。写真は閉まってる赤福。 着いて早々に松阪牛網焼き+すき焼きで満腹状態、そのまま伊勢神宮に移動。伊勢神宮はさすがの風格…だったんですけど、私はもう胃の中の牛肉を消化するのに精一杯で清浄な空気がうんぬんかん…

オオオ

ドッキドキPIAメールが怖い!怖いけど早く…きて

流血女神伝完結

喪の女王 8 流血女神伝 (流血女神伝シリーズ) (コバルト文庫)作者: 須賀しのぶ,船戸明里出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (47件) を見る発売日に買えたんですがなかなか読めず。読了し…

HV28

ヒーローヴィジョン 28 (ソノラマMOOK)出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2007/10/23メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るよく見ずに買ってきて、部屋で改めて表紙を見て「ホゲー」って声が出た。うーん今回は全体的…

休日出勤日記

終業時間はとっくに過ぎているんだけど、お客さんが帰らないので私も帰れない。8時半までに帰れたら…イイナ! 暇なので去年の3月以来、テニスの国のイケてるメンズ関係に一体いくら使ったか計算するという自虐プレイを敢行(チケ代・移動費・宿泊費・雑誌…