おつかれさまでした

紙切れ争奪戦争、ひとまず集結、ですよね。お疲れ様でした。業者はしんじゃえ。
実際のところこれから全公演終了するまで戦いは終わらないわけですが…特に今回はアフターバトルが苛烈な予感。前回前々回あれだけダダ余りしてた香川(や石川)が数分で終了とか一体…ありえない……去年寸前まで残ってた(そして空席祭りだった)大阪2.3日も今回はわりと難関だったみたいで、もうなにがなにやら。業者はしんじゃえ!
自分のことを言うと、そんな状況にも関わらずとりあえず友人たち含め目的分はほぼ完遂という奇跡。イッツミラクル。約1名異常な強運の持ち主がいるのと、今年に入ってからのS屋さんの負けなしっぷり、私のチャージ分が発動している…としか思えない。嬉しいけど反動が怖い。
S屋は今年も大阪で年越し決定です。今回は先輩も同行。前回同様3日に帰ってきて翌日ハロコン……た、たのしんできてくださぁい!先輩に「なんかもうふつうにリキ入ったミュヲタですよね」って言ったら全力で否定された。「違うよライトファンだよ!ちょっと大阪にも行ってみようかなって程度のライトファンだよ!!」ライトファンは年越しを地方で迎えたりしないと思う。