牛まみれの週末

syana222007-11-12

社員旅行でお伊勢参りにいってきました。写真は閉まってる赤福
着いて早々に松阪牛網焼き+すき焼きで満腹状態、そのまま伊勢神宮に移動。伊勢神宮はさすがの風格…だったんですけど、私はもう胃の中の牛肉を消化するのに精一杯で清浄な空気がうんぬんかんぬんとか全然感じられなくてダメでした。なまぐさ食って行くとこじゃないです。結局ほとんど消化できないまま夕飯になってしまって見事にダウンしました。自分の消化器官が脆弱なことを忘れてた。温泉はマイルドでよかったです。オーシャンビューといえば聞こえがいいけどあれ海側から丸見えだよなあ。


翌日の東京着が意外と早かったので新宿におかいものとしゃれこみました。もうこういう時じゃないと来られないんだもの……ルミネの10パーオフが日曜までだったので滑り込みでワンピースを購入。来月高校のときの部活仲間の結婚パーチーがあるですよ。学友たちは総じて晩婚傾向なので結婚式出席は久々です。みんなもっとケッコンしようよ(自分を棚に上げて)