2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜[愚痴だ]

今私のたいへん苦手な営業さんが帰っていった。営業さんっていうか以前うちに出入りしていた人なんだけどそこをクビになって他の会社の営業になって今うちとは全然関係ないんだけど、外回りの途中で半月に一度くらい用もないのに寄っていく。うちの部署は上…

みみみみ

一年前の記事だと思いました。 三上くんってお前かよ! 全然知らなかったので本当にびっくりしました。そうかーそんなことになってたのかー…なんか、もっと年上のイメージがあったけどまだ23だったんですね。 あとこれは私やS屋のような人のために企画されて…

ベスアク

今回はダブルス×2ですけど、またひろしとチェルの素敵な楽曲があることを信じております。ないわけないよな。うん(あと藤林さんの素敵作詞とか)立海のほうはGAM風で!Thanks!で!「息の合ったセクシーダンス」とか言われちゃうような!(いいかげん私もし…

ここ最近のとか

ヒロイックエイジ また ラスト10分 とれてなかった ので非常にテンションが下がりました。30分余計に予約しておいたんだけど40分押しだったのな……あーあー……イオラオスがしょんぼりしているところで切れました。どうなったんですかーあのあとー!再会はまだ…

水面下

JJだったかCanCamだったかのCMで、モデルさんたちが抱き合ったりくっついて顔を寄せる「わたしたちなかよしでーす」カットがあるんだけどそれがもう全然仲良さそうじゃないどころか心の中では「テメエのがアゴなげーんだから後ろいけよバランス的に!」「落…

楽しそうでうらまやしい

昨日のバンビ ーノは私のかわりに、ピンチヒッターS屋母が出場してくださいました。ありがとうございます。ていうか、お母さますでに1回観てらっしゃるんですけどね…「和樹をもう一度みたい」ということで……(S屋のお母さまは氷帝至上主義です)……あの家の…

いけめん天国

「佐野が小栗はねーだろ!」(第一声) オグリさんに対し悪意もなにもないが佐野は違うと思う。堀北さんとのバランスも悪いと思う。この人使うならもっと他に適した役があるんじゃないか…(コミックス売っちゃったから咄嗟にキャラ名が出てこないけど)全体…

アニメはどこまでやるのかなあ

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 66回この商品を含むブログ (282件) を見るとりあえず表紙だけでemifuwaさんが死ぬな、と思いました。 収録内容…

厳選

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/04/26メディア: コミック購入: 26人 クリック: 297回この商品を含むブログ (442件) を見る吉田秋生の鎌倉もの…といえばラヴァーズ・キスですが、あれに出てくるキャラクターや…

や、あの

興味ないというか「ああいつものですね」と思ってどスルーしてたんでそんなとんでもない(とんでもない?)ことになってるなんて全然知らなくて今改めてキャストの一覧を見て「ヒィィ!」と思った次第です。わかりやすすぎるがわかりやすすぎて逆に想定の範…

久々にちょっと言葉が出なかった

ナベプロはもうちょっとせとを大事にしてやってください。…ていうか、制作側の戦略はわかりますけど、チベ君は違うだろう…もっとこう…。…………。まあ、本気で受け取るだけ馬鹿をみるんですけどね。

じつは

松本美香さんのドリライ感想(冬公演の感想も)をとても楽しみにしている。

あやうい

昨日は1回終わってベンチで永井と嶋が直立不動でノムさんに怒られてたという話(永井は泣きそうな顔してたと)を聞いてちょっと震えました。永井がんばって永井 そういえば大阪で素敵な催しがあるそうですけど、当然私には無縁なので映像ソフト化されるまで…

目がちかちかするよー

会社のサイトをリニューアルせねば!ということで先週からテキストと首っ引きでがんばっています。外注するほど複雑なものでもないし。自分より詳しい人がまわりにいないから自力でなんとかするしか。今日やっとdivでcontent指定したブロック部分をセンター…

流血女神伝

喪の女王 6 流血女神伝 (流血女神伝シリーズ) (コバルト文庫)作者: 須賀しのぶ,船戸明里出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/04/27メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (27件) を見るエドよくしゃべったがんばった。おつかれパパ。…

パンフを見せてもらった

今すぐ「好きな作家:山田悠介」の表記をなかったことにしてほしい。というか私が見なかったことにしたい。「いやつーかこれしか読んだことないんだろうねたぶん」「若い子ってやっぱそうなんスね…」わかってる!それはわかってるし別にクレバーな印象などカ…

まるで簡単にふぉーりんらー

今週はこれに夢中なまま過ぎていきました。 月の軌道 大石副部長のアルバムであります。 正直テニプリのキャラソンなめてました!すいませんでした!申し訳ない。あのこれ、すごいいいアルバムでした!今まで「テニスのキャラソンはレベル高い」「名曲多い」…

お昼ごはんを食べながら

「『つじのぞみ』『妊娠』の二単語がかけ離れすぎててなんだかもう」「ショックってわけじゃあないんだよね」「幸せになってもらいたいから祝福はするし応援もする」「二ヶ月目、か」「相方の解雇通知っていつだったっけ」「二月末」「…………あー、えー」「…………

引きこもり疲れ

ゴールデンウィーク後半の行動 3日:母親に「2時間ください」と言って有明まんがまつりへ。15分で買い物を済ませ(本当は今年の赤と青とか赤と黒が一体どんな按配かをこの目で確認したかったのだがそこまで余裕がなかった)きっかり2時間で帰宅。翌日の料…

ぜんぜんゴールデンじゃないウィーク

特に外出も旅行もできないのでまったくもって黄金じゃないです。せつねえ。本当ならエアギアとルームシェアと娘。コン(×2)がっ…ううう…観たかったよドーリ…観たかったよよっすぃー… 魔法使いの娘5巻と明治カナ子の新刊が売ってないよーー