アニメはどこまでやるのかなあ

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

とりあえず表紙だけでemifuwaさんが死ぬな、と思いました。
収録内容を雑誌で読んだのはもうずいぶん前のような気がしてたんですが、桐青戦終了が去年の3月号(1/25発売)でした。……ずいぶん前でした。未収録分たまってるなあ。アニメに乗じて本誌買ってもらうためにも続刊を早く出さないとだめだと思うけど、修正とかかきおろしとかうわー、ひぐちせんせいが死んでしまう。
阿部がちょうど(田島に対し)「学費免除とか」みたいなことを言っていて、それはまさに今問題になってるアレですよね。…ほんとどうにしかしてあげてほしいよ。