2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!pv集

CLIPS vol.1 [DVD]アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (22件) を見るCDじゃないけど便宜上CDタグにしておく。 さすがポニキャンいい仕事。ほんといい仕事……

SM

こないだの凱旋公演、チケットが余ってしまった日があったので常々夢中になれるイケメンを探している叔母を誘ってみたのですが、そして案の定「すっごい楽しかったー!!」って言ってたんですが、その娘である従妹(女子大生。ギャル)に「わたしあの漫画中…

初戦終了お疲れ様です

まだだ!一般が終わるまで…どころか開演するまで戦いは終わっていないぞ!! みたいな。 そんな狂乱の日々もこれで最後かと思うと感慨深くもなりますよねー…ここのリンク履歴にそれっぽい検索ワードがいっぱい。みんな必死。とりあえず当日までにペンライト…

開幕まだあ?

早く開幕しないかなあ。

ダンスインザヴァ略

ダンスインザ略のアキラくんは狼男っていう設定ですけど、あれ変化後が人型じゃなくて四足歩行の巨大狼だったらさらに萌え度5割増だったのに……って思ったところで、そうすると変身解いたあと完全全裸になっちゃうからいろいろ不都合だな!ってことに気付き…

金色のコルダ ステラ・ミュージカル@銀河劇場(昼)

カニリカさんだしなーとすごく酷いのを想像していったので思ったよりはダメージを受けずに済んだ、という感じ。もうちょっと全体的に音量上げて勢いでごまかしてほしいとこがいっぱいあるんですけどダメなんですかね。 高橋のゴム人形のような動きは健在でし…

遠征と私とテニミュ(3)

凱旋のこととかいろいろ書きたいんだけどうまくまとまんないです。とりあえず言えるのは、3月14日の2公演におけるりゅーきは奇跡だったよねってことです。前楽の1幕終わった段階で、わりと本気で「これ千秋楽終わったらりゅーき死んじゃうんじゃないかな……

遠征と私とテニミュ(2)

今でも私のiPodはALWAYSが再生回数1位です…。次がFinalist。 比嘉公演(07年12月〜08年2月) 3代目卒業の喪失感を引きずったまま4代目。とりあえず何はなくとも大ちゃん、の、出オチ。イブだったかの収録日にもう髪型がすごいことになってて(DVDでご確認下…

遠征と私とテニミュ

今日もJCBホール行ったら公演やってそうな気がしてしまうんですよね…そんなことあるわけないのにね。 自己満足の回顧録。 06年3月 いいネタになるかしらと思い、ちょうど発売日に秋葉原にいたため関東氷帝再演のDVDを買ってしまう。ネタで買うには高い買い物…

終わってしまった

まったく実感わかないにもほどがあるんですけど! それとも実感わいた瞬間しにたいむ発動するからわかないようにしているのか。泣きつかれてぐったりしつつも酒は飲むよ。今まで関わってきたイケメンたちすべてに幸あらんことを、と願わずにはいられないのだ…

運の最大量ってやつ

急遽通夜に行かねばならず、今回最大の良席とお別れすることになりました。…ねーなんかここんところ私毎回こんな感じなんですけど(一昨年:祖母急逝により遠征できず 去年:福岡3列目公演中止) 私…このハイパー良席と千秋楽だけを楽しみにここ数ヶ月生きて…

もう1週間きったのか

ペアプリの幸村漫画冒頭の「な、なーんちゃって」あたりは普通に増田が言いそうだなと思いました。ブログでよく出てくるすごく寒いひとりボケツッコミ、読むと悲しくなるのでなんとかしてください……。 あんなにモッサリあったチケットももう残り3枚です。え…

おめでとうございます

誕生日が休演日だなんてお前…サプライズスルーされる確率100パーセントじゃないの。なーんて思ってたら5日にセットで済まされていたのですね。なんかものすごくついで感に溢れているけど……。 ハタチのオタクなんてちゅうに病真っ盛りだよなーと思う。GOOD☆CO…

幾人もの越前

冬公演始まってからというもの、ずっと歴代のキャスト特に越前についていろいろ考えてるんですけど、とりあえずたどり着いたひとつの結論としてナベプロ越前(1.2.5)は「キャラ名(役者名)」でアミューズ越前(3.4)は「キャラ名starring役者名」だなと思…