おめでとうございます

誕生日が休演日だなんてお前…サプライズスルーされる確率100パーセントじゃないの。なーんて思ってたら5日にセットで済まされていたのですね。なんかものすごくついで感に溢れているけど……。
ハタチのオタクなんてちゅうに病真っ盛りだよなーと思う。

GOOD☆COME [グッカム] vol.14 (TOKYO NEWS MOOK 178号)

GOOD☆COME [グッカム] vol.14 (TOKYO NEWS MOOK 178号)

せとがはやく髪型をかえますように
今回のベストオブ頭沸いてる賞は古川とヒデのグラビア(あれはグラビアと表現したい)で。友達が言ってたけどなんかもう…凄すぎて…今にもThanks!のイントロが流れ出しそうな……
で、問題の(?)増田とみおちゃんの記事によって「ああーこの人(※増田)本当に絡みづらい人なんだな!!!」っていうのがよーくわかりました。FGでたまーに誰かに絡んでもらってもすごく中途半端なリアクションしか返せてなくて、そんなだから一人旅になるんだよー!!って思ってたけど理解しました。この人とっても絡みづらい。*1がんばれ、いろんな意味で。みおちゃんにはいつもおつかれさまとゆいたいです。てゆーかさー!あのバクステのさー!「反応しづらい話を延々している増田・ガン無視のみおちゃん」の真実がああだったなんて…まさかとは思ってたけど……くっ
あとは5代目タコパが白黒記事でウッてなりました。これはむごい。今号たっくんに割いたカラーのうち2ページくらい分けてあげても罰は当たらないんじゃないですかね?!どこまでいっても地味。それが5代目、なのか…

*1:友達と議論の結果「年上に甘えるのが致命的に下手っぽい」「若いのにかわいげがない」「自分語り大好き(=いまいち空気よめてない)」「はっちゃけていいところの見極めと自分を解放する方法がわかっていない」等の問題点が見つかりました