2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢遠征'10 オプショナルツアーつき

あれからもう1年たったなんて信じたくない…。今年もいってきました。美術館のラッパで同じ写真を撮ろうとしたら工事中で近寄れなかった。無念。そして雪がない。 せっかく金沢に来たのになぜか夕飯はカレーだったりもしましたが概ね滞りなく1日目を過ごし…

おねがいボブびちゃん

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 124回この商品を含むブログ (169件) を見るエクステ取ってぇぇぇぇボブに戻してぇぇぇぇぇなんでこんなことにし…

King of the blue@ル・テアトル銀座

テアトル銀座は会社から10分で行けるし座席も良いし勾配もちょうどいいし、劇場サイズも狭すぎず広すぎずなので好きな劇場です。で、今回の演目はえーと、つまらなかったです。端的に言うと陳腐の二文字だった。「あらすじ」を読んだ段階で誰もが抱く嫌な予…

華々しい幕開けだ

とんでもない散財をしたのでしばらく財布の紐をギッチギチにして過ごしたいです。後悔はしていないがしかし……最後の最後に最後の扉を開けてしまったな………………くそっ。服屋から「今月いっぱいで閉店なのでセールです」とか「冬物ラストセールです!」とかハガ…

こるだみゅ

週明け早々ばっしー土浦にガタッとなりました。おおぉおちつけおちつけ がくさんの金澤先生は良いと思います。アリアリです。モリサキちゃんと三好さん*1おめでとう!おめでとう!モリサキちゃんの回絶対行くから!ネオロマンサーとハロヲタと若手俳優ヲタと子…

公演覚書@名古屋 昼夜

最前列で観る僥倖に預かりました。煙かったです。目の前でパパが踊ってる間中、歯医者のにおいを彷彿とさせるな…って考えてました。たぶんロスコだと思うんだけど、なんか甘苦い………。滝のシーン煙にまかれてなにもみえないよ!

今回も遠征するよ&自分用メモ

1/16 名古屋 ※手配済み 1/30 金沢 ※手配済み (2/11 Buono!名古屋 一泊)※行き手配済み 宿泊まだ 2/12〜13 福岡 ※手配済み 2/20〜21 仙台という名の名取 ※手配済み 今週末の名古屋は初めての一人遠征だ!昼と夜のあいだをどうやって時間つぶすか考えないと。

Buono!3rdアルバムの件

下のエントリであんなことを書きましたが、アルバム曲は岩里・川上作詞だったので一安心しました。…まあ引き続きシングル曲はあれなんですけど…でもOur Songsは今までの中では一番拒否感起こらなかった。よかった。しかし今のところ「凡曲」っていうイメージ…

うまれてきておめでとうなんて

去年はBuono!のシングル曲を岩里さんか川上さんに戻してください!って流れ星にお願いしたりしましたが、三浦さんは真野ちゃんやスマ曲だとあんなに…あんなにいい詞を書かれるのにどうしてBuono!だとあんなことになってしまうんでしょうか。適材適所でお願い…

Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!

14時の回。2階後ろから2列目。なんか当日券とか出てたらしいですね。 横2人がタイガーさんだったりスマイレージの曲今日初めて聴いた!ゴメン!とか諸々あったのでいつもよりは体力消費が少なかったです。流星ボーイくらいはちゃんと踊るべきだったです。あ…

あけましたぬ

31日はコミケいって「アイドル領域」だけ買って辞して田舎ゴー。2009年同人誌読みおさめはアイドル領域、2010年初読みは某カップリングの長編縛りアンソロでした。前者はとりあえず、「越前リョーマstarring阪本○悟は自分にとって最強アイドルだった」という…