あけましたぬ

31日はコミケいって「アイドル領域」だけ買って辞して田舎ゴー。2009年同人誌読みおさめはアイドル領域、2010年初読みは某カップリングの長編縛りアンソロでした。前者はとりあえず、「越前リョーマstarring阪本○悟は自分にとって最強アイドルだった」というのは正しかったな…と……はーなんでしょごりゅきのベスアク出なかったんだろ…(まだ言ってる)私にとって2009年は大好きなアイドルが続々いなくなって絶望して、ますます夏焼雅に期待をしまくる年…でした。いや、しょごリョマとかんにゃは同じ引き出しに入ってないんだけど!けど!そこもポインヨなんだけども!「アイドル領域」についてはそれなりに一席設けたい。で、後者はすごい…すごかったです。圧倒された。二次同人誌って、いいよね!!って思う一冊でした。ハードカバー製本240ページ超ってだけでかなりのボリュームだけど、思わず涙ぽろりしちゃうようないい話と攻が超病んでて受軟禁して以下略な話が一冊に!素敵!作り手(執筆陣)の本気がビリビリ伝わってくる一冊でした。こういうのが読めるから同人誌ってやめられない。


あ、そういえば次の戦隊ですけど、情報だけは知っていたのでびっくりはしなかったけどアワワ…みたいな気分にはなりました。黒と黄色はきょうだいとかなの?つーかけんとだいじょうぶ!?ピスメもあるし今年もたのしいね!やったねたえちゃん無限ループから逃げられないよ!