SM

こないだの凱旋公演、チケットが余ってしまった日があったので常々夢中になれるイケメンを探している叔母を誘ってみたのですが、そして案の定「すっごい楽しかったー!!」って言ってたんですが、その娘である従妹(女子大生。ギャル)に「わたしあの漫画中学生の時読んでたよ。桃ちゃんが好きだったんだー。syanaちゃんは誰が好きなの?」って訊かれて、「あーえーttt手塚かなっ*1」って答えたんですけど、「あ〜あの、ちょっとドSっぽい」って返されて、あまりに斬新な解釈すぎてうまくリアクションが取れませんでした。ドエス?ド・エス??
まあ斬新だなと感じるのは私が腐れクソオタクだからで、ごく普通に健全に読んだら校庭20周!とかはドエス要素なのかも!って言ったら友達に「いや私腐る前からそんな風に思ったことないよ」「ドエスな人は自分の腕を犠牲にしたりしないと思う」って言われました。ですよねー。いやでも…ある意味…解釈を変えれば…しかし……(ここで自らの嗜好のマイナー要因に突き当たり絶望)(「なんで!逆は!こんなに多いのに!」とパンフを眺めて机を叩いた履歴ばかりが増えます)

*1:動揺が隠しきれていない