みみみみ

一年前の記事だと思いました。
三上くんってお前かよ!
全然知らなかったので本当にびっくりしました。そうかーそんなことになってたのかー…なんか、もっと年上のイメージがあったけどまだ23だったんですね。


あとこれは私やS屋のような人のために企画されているのですか?ていうかなにこの…なに…?いや別にぁみはいらんのですけど。チラシ見るとラインナップ的に三浦くんがごっちんにみえる。
あややとあのへんの人らが同じ空間に!と思ったらたいへん不思議な気持ちになりました。サザエさんちにドラえもんが来た、くらいの違和感。よくテニミュハロプロコン→ミュ→ハローみたいなDVDノンストップ上映会をやったり今年の正月のようなことを行うといろんなものが混ざってなにがなんだかわからなくなりますが、まさにそれが現実に起こってしまった。S屋から聞いてはいたもののすっかり忘れていたっていうか、もう、なにこの……