引きこもり疲れ

ゴールデンウィーク後半の行動

  • 3日:母親に「2時間ください」と言って有明まんがまつりへ。15分で買い物を済ませ(本当は今年の赤と青とか赤と黒が一体どんな按配かをこの目で確認したかったのだがそこまで余裕がなかった)きっかり2時間で帰宅。翌日の料理(後述)の仕込みを手伝う
  • 4日:本当は今日も行きたかったけど無理なので友達におつかいを頼む。必死すぎる。両親はテニスサークルの大会へ出かけていったので溜まっていた録画や先日出たDVDなどを消化。夕方から大会を終えたサークルの方々がこの家で打ち上げを行うので仕込んでおいた大量の料理を仕上げに入る。これから20人以上のてにすぷれいやーと20本以上のラケットが我が家に…わあーてにみゅの舞台袖みたーい……(そうでも思わないとやってられない)自分の夕飯用にまい泉カツサンドを買ってきて、ワシワシ到着するテニサーのみなさんと入れ替わるように自室へ引きこもる。ていうか寝る。起きたら夜中だったのでそのまま寝る。
  • 5日:本来なら今日はルームシェアだったのにッ…!ぎりぎりしつつS屋さんからエアギアミュの感想をメールでもらう。それはドリーム小説じゃなくてやおいだと思うよ!>お兄さん 一歩も外に出ず1日終わる
  • 6日:本来ならよっすぃー卒コンッ…!(昼夜二回)私の分のチケットは弦一郎、トラブル発生だ、というわけで先輩の弦一郎さん(本名)がピンチヒッターとして参戦してくれたらしい。さすが皇帝頼りになる男。整体の帰りに本屋でルクスタ立ち読みしていろいろと衝撃を受けたのでそのまま買って帰る。深夜文化放送を聴きつつ「困ったら笛を吹く中年男性*1*2に爆笑、そのまま就寝

あまりに引きこもりすぎて逆に疲労しました。
今いちばんたのしみなのは友達が送ってくれる薄い本が届くことです!

*1:小杉さん…

*2:私いつのまにかラジプリを聴くようになっているよ……