HV28

ヒーローヴィジョン 28 (ソノラマMOOK)

ヒーローヴィジョン 28 (ソノラマMOOK)

よく見ずに買ってきて、部屋で改めて表紙を見て「ホゲー」って声が出た。うーん今回は全体的にHentaiVisionの面目躍如といった感じのパッショネイトな誌面ですねっ。ここのところ大人しいと思ってたらチャージしてやがった。中盤のBL映像化関連記事は不憫でまだ読めてません。裸シーツには「ちょえー」って声が出ました。狙いどころがわからないぜパッション!でもやっぱり一番恥ずかしいのはちゃんなかの記事だと思うんだ。…写真……女子高生のプリクラにしか見えないよ……もうこの子は天使とか妖精とかそういう種族なんじゃないか、と特別ファンじゃない自分でも思ってしまいます。これがほんとの幻獣拳です。