休日出勤日記

終業時間はとっくに過ぎているんだけど、お客さんが帰らないので私も帰れない。8時半までに帰れたら…イイナ!
暇なので去年の3月以来、テニスの国のイケてるメンズ関係に一体いくら使ったか計算するという自虐プレイを敢行(チケ代・移動費・宿泊費・雑誌以外の関連商品・関連イベント代などなど) …………ううっわぁーこれは、 反応に困る 額だ。どうもとさんのshock一回でボーナス丸々飛ぶとか1年で120万とかいうJの人の逸話を聞いてしまうとなんだか足元にも及ばない気がするけど落ち着いて私!麻痺してるわよ!交通費だけで相当かかってるなー(そりゃあなた大阪連泊とか香川日帰りとかしてるから)そもそも去年の夏からミュだけで20回ですからね。単純計算で(略)DVDやCDも地味にかなりイってますね。そりゃほとんど全部持ってますからね。当然ですよね。物販とかもね。…ネッ。
まーべらすとあにめいとJR東海に貢ぎまくった1年でした。ある程度のお金が自由になる年齢でよかったワー(いやよかったのか悪かったのか)(でももし今高校生とかだったら歯軋りしすぎて歯がなかったかもいやそもそもハマっていなかったかも、しれない、けど)どう考えても間違いなく、今までの人生の中で最もおぜぜをつかった1年になりました。わっはー!後悔なんてしなーーい!!!