ぎりぎりの試合はもうやめたい

ここでまーた一ヶ月おあずけか!!(一周しての感想)だっからそんなお利口な犬じゃないって言ってるのに。やー、待ちます、口からよだれボタボタ垂らして待ちますけど、千秋楽オンマイウェイでまたバッカじゃないのってくらい号泣したのでサポD観たら今度こそ泣き死ぬんじゃないの私。水分とっとこ。
普通に通しで観たので、途中みながらワァ同じサイズ着て肩の位置それなんだ…とか諸々出た脳汁が最後に全部目から出て蒸発しました。なんかもー、いろんな意味で悔しいわ。ここまで心乱されてるのが悔しいわ。まだ踊るけどな!


とりあえず複数回可能な限り行って詳細をガン見してきたのは正解だったなと思いました。冬〜夏に無茶しまくったけど、後悔なんて全然してない。ほんとほんと。
あ、今回やっと空気読んだ特典をつけてくれたのでうれしいです。いつもこういう感じでお願いしたかった。やぁこのカレンダー、正直、素晴らしい。写真が。