とれたよー

ワンダのチケット先輩が一般でとってくれた。よかった〜これで一安心だ〜。ハロコンはべつに客席降りとかないしサンプラザはスクリーンもあるので、1階後方席よりは傾斜のある2階のほうが断然いいと思う。特に背の低い女子は1階だと埋もれる(経験済み)
最近かったもの

perfect blue

perfect blue

タイトルはブルーなのにジャケはピンク(このジャケットすごくきれいで好きだよ)なんだか妙に耳に残ってつい口ずさんでしまうので購入。
ホントのじぶん

ホントのじぶん

この3人だと歌の心配しないですむっていうか、ユニゾンでうまいことマッチしてるなーと。ニュートラルな雅、アニメ声の桃子、二人の中間位置の愛理*1という印象で、全員ブレなく安定してるのでノイズがない。
ただ雅のこの顔の長さを強調する髪形はどうかと思うんだ…あと振付もいまいちだと思うんだ。曲は両方とも素直に耳に入ってくる感じでとってもよいと思います。
シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

アップの栞菜ちゃんとさきちゃんがすごく色っぽくていい!と思ったので買いました。曲は正直どうでもいい。ダンスショットもなんかいまいち(冒頭のポーズは好き)一回目は観終わった瞬間最後の舞美の脚線美に記憶が全て持ってかれるんですけど、これみんな衣装が微妙にエロい、よね。岡井少年以外。少年はとても少年でした(やでも脚むちむちしててかわいいよ!)。
シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

全 員 超 か わ い い 。久々に個人的ドラッグムービーきたこれ。何周してもかわいい。あとメイキング冒頭のまいまいが奇跡的にかわいすぎて変な声が出ました。私これ一枚で酔える。

*1:愛理は曲によってかなり歌い方変えてます…よね