いじめんな!秋山奈々いじめんな!

タイトルの通りの気分です。

いやあのね

響鬼見てたし奈々たん(たん)がどちらかといえば早口で抑揚なくて、棒だということは知ってたからそういう意味で衝撃は全然受けてないんですけど、えーとえーと、ヘタな芸能人を安易にアニメに使うな!ってのはごもっともだし私もそう思うんですけど、秋山奈々のハスキーボイスはなんだかんだで魅力的だと思うんですよ。いやカツゼツ悪いけど!なんで今アニメで主演なのかわかんないけど!起用の意図がわかんないけど…って言いつつ、考えてみると、やっぱり彼女独特の「若い子のハスキーボイス」には価値が…あるのではないか…と…はい……。あと秋山奈々知名度のあまりの低さになんだかんだで特撮とアニメのファン層って被ってないんだなあーって思ったけど、もう響鬼も3年前だし、特に声高に「棒な新人声優使うな!」って吠える子なんかがちょうどライダーは見ない年齢のころかなあと思いました。
あ、平田裕香さんはゲキ初期から吹き替え上手だったので心配してません。おじょうずです。


それはそれとしてあのアニメ(ていうか原作か)なんかヒロインの二丁拳銃が似合ってない気がするんだよなーこれは私が黒髪ロングセーラーにはポン刀って刷り込まれてる(何かに)からだろうか…あの絵とセーラーと二丁拳銃がどうもマッチしてない。気がする。