10月期アニメ

もう始まってる!ギアスの録画が7月からたまってるのに00始まっちゃう!どうしよう!

なんでこんなに増えたかというとMXが見られるようになったからなんですけど…ろろろろrろまんちかは み、 見ない 見ないです!
火曜のマッドハウスくじびきは、「どっちかがいつものアレの餌食に!」「両方いいマッド!」「両方とm」のくじが用意されていますが、魍魎はすでにキャラ原案の時点で原レだから中身の方はきっとだいじょうぶだお!って誰かが言ってました。そうだとイイナ!
かんなぎはこの時間我が家はWOWOWCSIを見てるので録画ができません。従って自室でワンセグ鑑賞になると思われます。始まる前から見逃しそうな予感ぷんぷんです。でも見たいです…ぬぬぬ