めんず商法

わりと満身創痍でしたが根性で行ってきました。服の下は包帯だらけだぜ!(なんでこんなことに)横浜アニメイトなんてこんなことでもなければ一生来なさそうな場所です。3階で待機してたらそのまま流れで並んでしまってものすごく前の方だったのであっと言う間に終わって出てきました。その足で2階の漫画売り場でガンスリ買って電車に乗り、昼過ぎにはもう都内についているという…まるで横浜までガンスリ買いにいったみたいなものですね。
握手会始まる前取材用に写真を撮ってたんだけど、カメラが全員女性で一人ずつ「おねがいしまーす」「ありがとうございましたー」ってやってたのでまるでコスプレ撮影みたいでちょっとおもしろかったです。大ちゃんの髪型がいい具合に手塚ってたので凱旋が楽しみだなあ!髪型的な意味で!大ちゃんといえばファンもみな大ちゃんと呼ぶので、開始前の周囲の会話とか聞いてるとまるで友達のこと話してるみたいでなんだかおもしろいなーと思いました。