マジレンジャー

うららちんのほうが大きいというのはちょっと意外な設定だなあ。今年の春くらいに見た水着グラビアだとあさみたんは「貧乳ゆえのエロさ」だったと思いました。あれはなんかヘタな巨乳よりエロかった。と友達のアイドルマニア(女)に言ったら「だってゆうこりんの水着とか、谷間があるよりエロいよ」とお言葉を戴きました。
しまった全然関係ない話に。えーとえーと、私はわりと黄色い子(真剣になればなるほど笑いを呼ぶ不憫な東北出身の若者*1)と先生が好きなんですが、特に先生にはわりとお熱だったんですが、最近の先生はどうもその、なんだ、6人目の弱体化とかそういうのとは別でね、あのね……。
男女カップリングは嫌いじゃない、むしろ好きですけど、先生とうらちゃんがくっついたらちょっと複雑…(だってなんか犯罪臭くないすかあの二人。最終回でトラベリオンの窓にハートを描いて(略)な妄想が過る…)
また話がずれちゃった。えーと恒例女装は赤ピンク合わせ技と解釈してよろしいのかしら。
インフェルシアの女神様はどっちもフェティッシュなデザインですね。

*1:劇場版では周囲の意見が「翼が真剣になればなるほど笑えた…」で一致