やりきれない

模倣犯」文庫版は全3冊だと思い込んでいたかわいそうな人がここにいます


…ほとんど徹夜で読んじゃったじゃないよ……うわこれあと10ページでどうやって決着つけるんだー!とか思って最終ページで無言ですよ。はさまってた新刊案内に「全5巻予定」って書いてあるの確認して明け方ちょっと途方にくれる。続き……続きはいつなの………「篠崎刑事もえー」とか言ってる場合でない……

模倣犯1 (新潮文庫)

模倣犯1 (新潮文庫)

これ中身読むと表紙の絵が地味に恐い。特に2巻のは、恐い。
あと映画版の浩美のキャストに地味に驚いた。そういうことは早く言ってくれないとー。


全然関係ないけど「ピース」っていうとホッキョクグマのピースたんを思い出してしまってどうにもこうにも。
http://www.tobezoo.com/shiiku/peace/index.htm
NHKドキュメントのピースたん特集がかわいすぎてHDから消せません)