ガン×ソード最終回

うわあキレイに終わりやがったーー(作画も美麗でした)どうやら私はヴァンとウェンディがかなり好きだったみたいです。*1よかったよかった。ミハ兄さんはあれたぶん「死体出てないから生きてるよ技法」だから生きてる。レイ兄さんは万丈に確定ボタンを押されているので今さら変更がきかないけど……ジョシュアが、ああいうキャラというか方向にいったのはわりと予想外だったかもしれない。


ジョッシュとウェンディはきょうだい(弟妹)っぽくてかわいかったなー。ファサリナさんはこええなー。カルメンとの巨乳対決はロリ全盛の昨今新鮮な絵面だったなー。


今年の月曜深夜はわりと神がかってた気がします。

*1:最近腐れ脳があまり活発じゃない