拝啓おかあさま

最近はハロプロのDVDを購入して再生しては相好を崩すという生活なんですが、もうね、生まれ変わったら美少女の姉か母親になりたい。もしくはメイクさんとか衣装さんになりたい。
もう来世の話なのかよ!というツッコミもありましょうが、現世の私のこのツラから美少女が生まれてくる可能性はもう完全に相方さん(いないけど)のDNAに頼るしかなく、その可能性自体がいろんな意味で小数点以下の確率でそこからさらに美少女が生成される可能性といったらすでにマイナスなので、もう現世には望みを持っていない。来世だ来世!

年始に母と八犬伝を見ていたとき、母が「タッキーが息子だったらなーって考える」などと言い出しました。どうやら去年あたりから母とその友人たち*1のあいだでは「タッキーが息子だったらいいのに」というのがホットな話題のようです。ドリームだなあ!ていうかみなさん実際息子さんがいらっしゃるのにそれじゃだめなんですか。だめなんですね。「だってこんなキレイな子が息子だったらさあ」はあ。(クノールのCMを見つつ)「あなただって神木くんが弟だったらいいと思わない?」えええー。

そういえば祖母(母の母)もちょっと前「ペ・ヨンジュンが息子だったら」とか言ってたな。どうやらこの思考は遺伝のようですよ。
(誰も彼も自分の相手にとか考えてないあたりがなんとも…)

*1:弟の友達の母親グループ。一緒に旅行に行く程度には親しい