こなぁぁぁゆきぃぃぃ

昼間はちっとも粉雪じゃなくて、しかしこんな日に限って外出の予定があったのでムートンコート+モスト歩きやすいブーツで出陣。寒くはないが歩きづらい。東京の住人はこういうところ弱い。しかしあの、車で来た感じじゃないお嬢さんお姉さまでピンヒールのパンプスとか(しかもバックストラップの足露出高いやつ)はいてる人は一体ここまでどうやって来たんだ…と呆然とします。空中浮遊?つねに5センチ浮いてる?というかいくらドアtoドアでお車だとしてもこんな日にピンヒールで外出するのは気が引ける。そんな彼女たちの女ぢからに乾杯。
今は窓の外で溶けた雪が電線から落ちてどっしゃんどっしゃんうるさいです。
まるでかまいたちのトリックのよう。