こどもがこども

山田 孝之隠し子発覚。
スターダストは所属タレントを野放しにしすぎだと思います!
…いやー…なんか驚くより先に笑っちゃうんですけど…まあ、世の中には真剣にショック受けて半泣きのピュワガールもいるんだろうなあ。
芸能人に隠し子発覚程度ではもう今更動じないしイメージアップもダウンもないんだけど*1、山田さんはとてもいい役者だと思うので、仕事はこれからもがんがん続けてってほしいです。本人の人格を売りにする仕事じゃないからなー。でも前々から思ってたけど「清純派」っていうアピールはなんか違う気がする。あれ清純か?天然とか変人とかならわかるけど…せいじゅん…ちょっとサワヤカピュアーには似つかわしくない体毛をお持ちですよ、あの人*2


世の中には役=本人で、恋人演ってる=本人も恋人同士だと思ってるお嬢さんが相当数いるようでいろいろたいへんだなーと思います。「その女と別れた後綾瀬と付き合い始めたんだよね!」とか「はるかちゃんかわいそう…山田とこれからもうまくいくといいけど…」とか、そうかこれがカップリング厨というやつか!やおい思考と大差ないぜ!

*1:ゲイビ出演疑惑だって別にそれほど。それより未成年喫え(略)

*2:ウォーターボーイズ参照