とりあえず急ぎ書き

パラ様
自分に
酔いすぎ


なんだか文化祭二週間前の演劇部みたいなことになっていた。
ドミ姐のスリップドレス1枚は貫禄っていうかあなたどこの二日酔いのOLみたいな。アーエルモリナスリモネの3人組はいいなーかわいらしい。この3人は特に仲違いしなさそうな感じがする。ここにきてフロエがおもしろい方向のキャラ立ちを見せております。フロエは我侭な子かもしれないけど芯は強いよな。あ、あとここ2週でユンの株がものすごく上がっているんだけどどうか最後まで生き残ってくれますように!(縁起でもない…)
パラ様は君にネヴィリルを任せるだのなんだの言いつつ本心では全然納得できてないのが最近スケスケですよ。そして独り相撲。
「関係性萌え」の人には本当においしいアニメであることよ

今週のトゥフさん

本編から消えて早数週。キャラデザ西田さんの最ご贔屓という一点に望みを託しております。ていうかOPにいるし!いやそれ言ったらユンは?!えーと過去話マダー(チンチン