後悔はしていない

この週末もおたく作業そっちのけで友人Sと共に飽きもせず氷帝ミュDVD鑑賞してました。とりあえず本編を3周、固定映像で2周(バックステージもそのまま2周)、あとはお気に入り部分を何回も再生とかしてて気付いたら12時間以上経っており(おたく作業は予定の3倍かかって終了)……でもまだ全然見飽きてないんだけどどういうことなんだろう。鳳、というか伊達君に延々ダメ出しを入れる遊びとかに夢中になっていたせいでしょうか。あと父が構築したなんかすごいオーディオセットで鑑賞したらごっつい低音がきいててすごい臨場感で興奮しました。あ、いえ、だからといってお歌のクオリティが上がるわけではないんですけど、でも本当に音って大事ですね!冒頭の「パリーン」からして全然違うよ!すげえさすがスピーカーがいっぱいあるだけのことはある!(よくわかってません)
そんなこんなで帰宅したあと何の気なしに公式を覗いたら追加公演のおしらせがあって、何の気なしに検索したらまだ席があったので、Sに電話かけて了解とってからそのまま予約してしまいました。というわけで来月名古屋に行ってきます。平日マチネです。会社?休みます。こんなときのための代休です!おかげで9月上旬の休みが1日しかなくなったけど大丈夫!乗り切れる!とりあえず昨日ブックオフで六角戦部分のコミックス買ってきました。こ、こんな展開だったっけ…?…(Rumbling heartsフェードイン)